鈴木奈々」タグアーカイブ

2016年12月20日
元日本テレビの女子アナでナニを血迷ったのか三十路を過ぎてからグラビアアイドルに転向した脊山麻理子アナとおバカモデルの鈴木奈々クンが女子プロレスデビューする事が判明! 2人
2016年03月20日
3月14日にインスタグラムを始めた鈴木奈々クンが黒いレースの上下の勝負下着姿を披露(´・ω・`) これ着て旦那と一戦交えているのかと思うとチンコが・・・勃たへんわw
2016年02月14日
モデルでおバカタレントの鈴木奈々クンが日本テレビ系の「スッキリ!!」に生出演した際におしっこがしたくなりギリギリまで我慢するも異変に気付いた司会の加藤浩次にトイレに行って
2015年07月30日
週刊女性PRIMEが、いつもながらなかなか残酷なランキングをやってましたが、その納得の結果はこちらですね。 まあ、普通に男の目から見てもウザい女ばかりですが。 個人的には
2015年07月19日
なんでテレビに出てるのかよくわからないタレントはたくさんいますが、まあ事務所の力関係だったりゴリ押しだったり夜頑張って仕事を盗った女優がいたりと、大人の事情は様々ですが。
2014年12月23日
11月に挙式を挙げて幸せ真っ只中のおバカタレントの鈴木奈々さんが挙式を挙げたメリットについて「(付き合いが長く)マンネリだったのに、式をして旦那が変わり、(夜も)興奮して