枕営業」タグアーカイブ

2016年12月05日
最強の地下アイドルグループと称される「仮面女子」の研究生ユニット「スライムガールズ」に所属する川原結衣メンバーが妊娠と芸能界引退を発表! 性接待や枕営業疑惑が絶えない仮面
2016年04月26日
30歳で芸能界を引退すると宣言したのに恥ずかしげもなく芸能活動を続け炎上しまくりのmisonoが6月7日から12日まで東京の天王洲銀河劇場で上演されるミュージカル「ALI
2016年02月09日
覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者と交友があるとネットニュースで三十路グラドルの手島優クンの名前が挙がっていましたが・・・ 「私、手島優は清原容疑者とは一度もお
2015年11月30日
NMB48の谷川愛梨メンバーがツイッターに「ピルを飲んでいます。ピルを飲んでいる間は生理は起きないんです」と枕営業で中出しされた時の妊娠防止としか思えない衝撃の投稿をした
2015年09月24日
枕営業なんかした事ないと真顔で嘘を付くのが得意のおのののかクン・・・ 先日フジテレビ系で放送された「この話、凄くないですか?」で江戸時代の大奥の凄い話を聞いて自身の枕営業
2015年09月22日
他のメンバーが嫌々でも真面目に握手会でキモオタの相手を作り笑顔で頑張っているのに塩対応とか言う都合のイイ言葉を武器に無愛想な態度を貫くわ仮病でしょっちゅう握手会をサボって
2015年09月20日
髪の毛は三日に1回しか洗わないなど不潔キャラで知られる中村アン君はモデルとしてもタレントとしても中途半端なポジションにもかかわらずここ最近やたらとテレビで見かけるのは枕営
2015年08月18日
最新シングル「ドリアン少年」でセンターに抜擢されるも枕営業のお陰か?と噂が絶えないNMB48の須藤凜々花クンがツイッターで処女宣言をしたそうで・・・
2015年08月03日
かねてから枕営業疑惑が絶えない手島優さんが元グラビアアイドルで現在漫画家のあさの☆ひかりさんが過去に提示された枕営業のギャラが月に200万だった事を聞き自分の値段の安さに
2015年07月08日
タレントの中村アンくん27歳。 TBS系の「旅ずきんちゃん」に出演し、笑い芸人の友近、ハリセンボン近藤春菜の3人で飲み屋街のロケを行いましたが、この席上、酒の勢いもあって
2015年07月04日
先日33歳の誕生日を迎え完全に熟女枠に突入するもいまだにグラビアの最前線で活躍する杉原杏璃クンは年齢を感じさせない童顔とGカップ巨乳と枕営業を武器に長年に渡って芸能界を生