有村架純」タグアーカイブ

2016年08月02日
若手女優人気No.1の有村架純クンが遂に公式インスタグラムを開設! 開設数時間後にフォロワーは15万人を超えその人気を改めて証明(´・ω・`) ただ最初の投稿は背景ばかり
2015年11月14日
有村架純クンの実の姉として話題になった新井ゆうこクンが、イメージDVD「You&I」(エスデジタル)を発売することになったそうです。
2015年10月09日
有村架純クン22歳が、初の主演となるWOWOWの連続ドラマ 「連続ドラマW 海に降る」 の完成披露試写会に出席して、撮影秘話を語る一幕がありました。
2015年09月25日
有村架純クンが、初めての美容誌の表紙となる「美的」11月号発売されましたが・・・。 あまりにもメイクがBBAくさいと不評のようですww
2015年09月13日
高畑充希クンが、有村架純クンの楽屋を表敬訪問した際に撮影した2ショット写真をインスタグラムで公開していますが、これが有村殺しの意図的な犯行ではないかと話題になっていますw
2015年08月03日
有村架純クンが、初の主演となる連続ドラマ「海に降る」のクランクアップを終え、報告記者会見を行いました、 このドラマは、海洋科学に関する研究機関であるJAMSTEC(海洋研
2015年06月09日
有村架純の姉であることをすっぱ抜かれた微妙な容姿のグラビアアイドル、新井ゆうこクン。 今をときめく大女優の姉とバレたことで、DVDや写真集の売上ランキングでいきなり存在感
2015年05月23日
飛ぶ鳥を落とす勢いで現在売り出し中の有村架純くん。 なんと彼女に2歳年上の姉がいるだけでなく、極上のエロボディーを引っさげた現役グラドルだったことが判明し話題になっていま
2015年05月13日
有村架純ちゃんと川口春奈ちゃんがダブってしまうのは私だけ? あまちゃん女優の一番の出世頭「有村架純」ついに彼氏とのにゃんやん写メが流出ですw
2015年05月08日
人気急上昇中の女優、有村架純クン22歳が、6月24日から放送される日本テレビ系スペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』で初めての地上波ドラマ主演を飾るこ
2015年05月04日
ファッション誌『ar(アール)』の5月号で表紙を飾った有村架純クン22歳の顔が「おフェロ顔すぎてヤバい」と話題になっているそうです。 「おフェロ」とは「おしゃれ×フェロモ
2015年04月26日
有村架純クンが不意に、オフィシャルブログで「すっぴん」画像1枚を公開し、ファンから「可愛すぎ!可愛すぎ!可愛すぎ!」と絶賛の声が殺到しているようです。
2015年04月20日
MOZUの有村架純ちゃんエロかったなー冴えない地元の新聞記者かなんかで、捕まって椅子に縛られて拷問されるんだけどかなりむちゃくちゃに犯されて殺されるんだけど。 アレは萌え
2015年04月07日
有村架純主演の映画『ビリギャル』(5月1日公開)の完成披露試写会が開催されましたが、この映画は色んな意味で早くも話題になっているようです。
2015年01月14日
NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主演を演じた能年玲奈クン以上にブレイクした有村架純クンと言えば黒髪清楚なイメージが強いですが・・・ 5月に公開される映画「ビリギ
2014年12月06日
有村架純ちゃんの卒業アルバム画像
2014年09月21日
女優で歌手のの高畑充希さんががツイッターで有村架純さんとのツーショットを公開したところあまりのソックリ具合に「双子みたい」との声が上がっている様で・・・ 以前から似ている