彼氏」タグアーカイブ

2015年12月04日
桐谷美玲クン25歳が、髪の毛の色を変えたことを自身のInstagramで報告して話題になってますよ。
2015年12月04日
中山美穂クン45歳が、「2015FNS歌謡祭」に出演しました。 歌謡祭への復活は、パリのオペラ座から生中継出演して以来、19年ぶりだそうですよ。
2015年12月03日
東スポで「松川佑依子の丸ハダカ投資術」を連載している“金融系グラドル”の松川佑依子クン25歳が発売中の週刊プレイボーイを最後に、引退を発表しました。
2015年12月03日
メ~テレがドラマ「白鳥麗子でございます!」を20年ぶりに制作すると発表して話題になってるようです。。 放送は来年1月からということですが、地方テレビで大丈夫なんですかね・
2015年12月02日
30歳になり益々活躍の場を広げている松下奈緒クン。 二宮和也クン32歳と共演となるフジテレビの「坊っちゃん」で「マドンナ」役で出演することが決まったそうです。
2015年12月02日
「情報ライブ ミヤネ屋」のサブキャスターくらいしか目立った活躍がなかったのに、無謀にもフリーになった川田裕美アナが、全然レギュラー番組を獲得できず苦戦中だそうです。
2015年12月01日
モデルの中田クルミくんが第3回『シネマ DE 出逢え場』の舞台あいさつに姿を見せ、昨年6月に手つなぎデートが報じられた俳優・浅野忠信とのラブラブっぷりをのろける場面があり
2015年12月01日
アナウンサー、伊藤綾子クン34歳が初フォト&エッセー「みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん」の発売イベントを行い、記者会見に応じていましたよ。
2015年11月30日
元モーニング娘。の道重さゆみクン26歳。 ちょうど1年前の11月26日m「横浜アリーナ」卒業コンサートを最後に、その後まったく公の場に姿を現していませんが、ブログすら、コ
2015年11月29日
年末恒例の紅白歌合戦の出場者が発表され、悲喜こもごもですが、その中で初出場の喜びを語るのが大原櫻子クン。 初出場がきまりました。
2015年11月28日
今、テレビ番組製作者の間で注目度がたかっている、女優の平愛梨クンの妹、祐奈クン。 6人兄弟の3番目という愛梨クンはすでに三十路に対し、14歳下の妹はまさに今がいろいろとい
2015年11月28日
AKB48ぱるること島崎遥香クン。 初となるファッションフォトブック『ParU』がオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得したそうですよ。
2015年11月27日
フリーアナウンサーの小林麻耶クン36歳が歌手デビューすることが決定したそうですw 気になるそのデビュー曲は「ブリカマぶるーす」で、来年1月27日にシングル発売だとかw
2015年11月26日
元モー娘。の吉澤ひとみクン30歳がIT企業経営の39歳男性と入籍したそうですよ。 所属事務所からの発表で明らかになりました。
2015年11月25日
声優で歌手の水樹奈々クン35歳が吹き替えを務めた米映画 「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」 の公開記念あいさつ記者会見を行っていましたが、この席で少し珍事
2015年11月23日
広瀬すずがtwitterでツインテールの舌出し画像を公開して話題になっていますね。
2015年11月22日
HKT48の指原莉乃クン22歳が、「さまぁ~ずの神ギ問」に出演した際に、エロ動画女優の感じている姿は演技だと主張する一幕がありましたよ。 さすがに色々なキャリアがあるだけ
2015年11月21日
天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈クンがMCを務めるローカルのテレビ番組で衝撃の告白です。
2015年11月20日
橋本環奈クン16歳が「ネイルクイーン2015」のを受賞し、授賞式に登場した際のコメントが話題になってるようですよ。 この賞は、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝
2015年11月19日
長澤まさみくん28歳がアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の公開アフレコを行いましたが、その席での受け答えが話題になってるようです。
2015年11月19日
“1000年に1人の美少女ボディー”を狙う極秘計画・・・? そんな信じがたい計画が存在することを、週刊実話が報じて話題になっています。
2015年11月18日
厚化粧でブサイク隠しの板野友美クンがまさかのスッピン素顔を披露し驚きを呼んでいます。
2015年11月14日
週刊文春の釣り広告に偉い衝撃的な内容が・・・ これは本当なのでしょうか (;´д`)丿
2015年11月13日
グラドルの森下悠里クン30歳がパンツだけのセクシーショットをInstagramで公開して話題になってるようです。
2015年11月11日
すっかり落ちぶれてしまった能年玲奈クン22歳ですが、少しでも目立とうと、スーツ姿の「枯れ専」のコスプレ姿をブログで公開してますね。
2015年11月09日
フィギュアスケート中国杯の女子ショートプログラムで、長いブランクの後にGPシリーズ復帰戦となった浅田真央クン25歳が首位発進となりましたが、そのことについてエロっぽいイン
2015年11月08日
桐谷美玲クン主演の映画『ヒロイン失格』(英勉監督)が、本年度に公開された実写映画でトップの興行収入を記録しているそうです。
2015年11月07日
タレントの益若つばさクン30歳が、今度は街中でカットモデルに勧誘されたことを自らあかしてましたw 今年1月には東京・原宿で読者モデルにならないかと勧誘されたり、芸能事務所
2015年11月07日
最近すっかり落ち目になったグラビアアイドルの橋本マナミくんですが、『解決!ナイナイアンサー』で、年収1億円の男と付き合ってたことを明かして話題作りをしていました。
2015年11月06日
“エロ過ぎるジャズピアニスト” として妙に有名になった高木里代子クン。 ハロウィンコスプレもやっぱりエロくまとめてきましたwww
2015年11月06日
日テレの『ナイナイアンサー』で、独身女子アナを集めた“ホンネ座談会”と銘打った暴露トークが有りましたが、なかなか卑猥で面白かったです。