引退」タグアーカイブ

2015年12月03日
東スポで「松川佑依子の丸ハダカ投資術」を連載している“金融系グラドル”の松川佑依子クン25歳が発売中の週刊プレイボーイを最後に、引退を発表しました。
2015年11月12日
元グラドルタレントの川村ひかるクン36歳が、40代の一般男性と婚約したことを明らかにして話題になっています。
2015年11月07日
最近すっかり落ち目になったグラビアアイドルの橋本マナミくんですが、『解決!ナイナイアンサー』で、年収1億円の男と付き合ってたことを明かして話題作りをしていました。
2015年10月29日
オッパイ以外に武器がない吹石クンが、イケメンの代表格である福山をどうやって落としたのか、 さまざまな噂が飛んでましたが、あるテレビ関係者からこんな「新説」がでてました。
2015年10月27日
瀧本美織クンがボーカルを務めるバンド「LAGOON」が、3枚目のシングル「Rhapsody In White」を、発売することが決まったそうですが、まだその程度の話題のう
2015年10月23日
先日、アマチュア女子ボクシング競技生活を引退したばかりのしずちゃんが早速、映画PRイベントに姿を見せましたが、その席でリポーターから「きれいになりましたね」とお世辞を言わ
2015年10月22日
アマチュアボクサーでも話題を集めた「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、ボクサー引退を発表してました。 芸能人じゃないですよ。
2015年10月20日
CSに負けて辞任辞任を発表した巨人の原監督ですが、次期監督に江川卓クン60歳が就任することになりましたwww
2015年10月19日
WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで、王者・河野公平に惨敗した3亀の長男・亀田興毅クン28歳が早くも引退を発表してましたw
2015年10月17日
元AKB48の板野友美クン24歳が大阪・ATCホールで開催された音楽フェス「MUSIC CIRCUS」に出演してました。 まっとうな音楽フェスへの出場って相当久しぶりなん
2015年10月14日
「元水泳部女子」にはすごい美人の芸能人が多いという都市伝説、これは本当なのかという検証をある雑誌がしてましたよ。 まあどう考えても締まりが良いのは間違いないのですが、本当
2015年10月13日
AKB48の小嶋陽菜が、いい年こいて年齢も考えずにナースに扮したコスプレを披露して冷笑にさらされてますwww
2015年10月10日
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がトリプルヒロインを務めて話題を呼んだ映画「リアル鬼ごっこ 2015 劇場版」が、ファンタジア国際映画祭?という映画大会で「最優秀女
2015年10月10日
SKE48を卒業した松井玲奈クンが、卒業後初めてのバラエティになる、『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演したそうですが、その時の様子が話題になっています。
2015年10月09日
有村架純クン22歳が、初の主演となるWOWOWの連続ドラマ 「連続ドラマW 海に降る」 の完成披露試写会に出席して、撮影秘話を語る一幕がありました。
2015年10月07日
人妻妊婦の蛯原友里クン35歳がマクドの「えびフィレオ」CMに10年ぶりに出演するそうですね。 いくらなんでも25歳の頃にくらべてすっかりBBAになったエビに、こんな安物の
2015年10月05日
福山雅治の迷惑ぶりがこんなところにも・・・。 吹石一恵クン33歳のおっぱいを独り占めしただけでなく、所属事務所アミューズの株価が8%も下落する大暴落中だそうですw
2015年10月01日
堀北真希クン26歳が結婚後初めてテレビに出演して、結婚生活を語る一コマが有ったようですよ。 出演したのは「ZIP!」と「スッキリ!!」で、山本耕史クン38歳とのスピード婚
2015年09月30日
さいきんすっかり凋落気味の大島優子クンが、アベンジャーズのスカーレット・ヨハンソンに仮装した写真を披露して必死の話題作りをしてますねw
2015年09月29日
吹石一恵クン33歳がまさかの電撃結婚でワイドショーが大騒ぎの一日になってましたが、まだズッコンバッ婚の可能性を否定する局は見当たりませんでしたね・・・。
2015年09月28日
天然ボケでお馴染みの綾瀬はるかクンですが、さんまのまんまに出演した際に、ゲストのピース・又吉直樹を「またきち・なおき」と呼ぶ失礼極まりない失態を演じてましたw
2015年09月26日
AKB時代には手ブラ写真集で騒動を起こしたり、「1カ月1万円生活」のチャレンジでは5日目に早期リタイアしたりするなど、何かとメディアを賑わせていた元AKB48の河西智美ク
2015年09月25日
剛力彩芽クン23歳が横浜市内で行われた「ベトナムフェスタin神奈川」のアンバサダーに就任したそうです。 全く意味の無さそうな置物の肩書をまた一つもらったようですね。
2015年09月21日
最新のオリコン週間ランキングの本部門・写真集部門で、SKE48(AKB48)松井珠理奈の初ソロ写真集「Jurina」売上2.2万部で1位を獲得したそうです。
2015年08月17日
早稲田実業の清宮幸太郎内野手が凄いことになってますね。。。 なんと、第一試合から登場する8月16日は、入場券を求める列が250メートル離れた最寄りの阪神甲子園駅まで何度も
2015年08月01日
フジテレビの爆乳美熟女と言われている阿部知代クン52歳。 全くニュースになってませんでしたが、ひっそりとアナウンス部門から外されていたそうです。
2015年07月29日
「あまちゃん」の成功で人気女優に上り詰めた能年玲奈クン。 洗脳騒動の続報です。 と言っても目新しいことではなく、独立騒動の話がますますこじれ、窮地に立たされているというこ
2015年07月10日
洗脳騒動で世間を騒がせている能年玲奈クン21歳。 ブログで七夕の日に願い事をこめた短冊を飾ったことを嬉しそうに書き殴ってます。