女子アナ」タグアーカイブ

2017年02月03日
元乃木坂46の市来玲奈クンが日本テレビのアナウンサー試験に合格した事が判明! 正社員の局アナとして採用されるのは乃木坂46初でライバルのAKB48グループでも成し得ていな
2017年01月11日
元モーニング娘。のテレビ東京・紺野あさ美アナが東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と1月1日に入籍した事を発表。 年上女房でこの身長差はピストン矢口こと矢口真里クンを思い
2016年12月20日
元日本テレビの女子アナでナニを血迷ったのか三十路を過ぎてからグラビアアイドルに転向した脊山麻理子アナとおバカモデルの鈴木奈々クンが女子プロレスデビューする事が判明! 2人
2016年12月02日
年末恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」が発表され日本テレビのミトちゃんこと水卜麻美アナが見事4連覇を達成! トップ10は以下の通り 【第13回好きな女性アナウンサ
2016年11月20日
テレビ朝日の竹内由恵アナが「金曜★ロンドンハーツ」の人気企画「女性芸能人スポーツテスト」に初参戦! 運動神経は悪いみたいで成績は振るわなかったですがエロ目線では大活躍して
2016年09月09日
8月31日に卒業したばかりの元SKE48の柴田阿弥クンが数多くの人気女子アナを擁する「セント・フォース」に所属しフリーの女子アナに転身する事が判明! SKE時代からトーク
2016年08月24日
コンドーム事件で日本テレビ退社後は浮いた話の無かった夏目三久アナが有吉弘行と熱愛中との仰天情報を週刊文春じゃなく日刊スポーツがスクープ! しかも既に妊娠しているとの事で・
2016年06月20日
元静岡朝日テレビの女子アナで昨年3月から今年の春までフジテレビ系の「めざましテレビ アクア」のメインキャスターを務めていたレーズン・・・もとい牧野結美アナが7月7日からテ
2016年05月23日
本仮屋ユイカさんの実妹で東海テレビの本仮屋リイナアナが民放キー局の制作部門に勤務する一般男性と結婚するそうで・・・ 妊娠はしていないと言ってるけど計算違いの早産で生まれそ
2016年05月05日
酒豪で知られるテレビ朝日の宇賀なつみアナがプロ野球北海道日本ハムファイターズのハンカチ王子こと斎藤佑樹投手と交配・・・もとい交際疑惑が勃起・・・もとい勃発! 戦力外通告寸
2016年04月24日
1月に「ブリカマぶるーす」で歌手デビューした小林麻耶アナがアーティストの聖地・武道館デビューする事が決定! 世の末だな・・・
2016年04月10日
夏目三久アナの卒業で後任人事が誰になるかと注目を集めていたテレビ朝日系の「マツコ&有吉の怒り新党」の新総裁秘書に3月まで報道ステーションを担当していた青山愛アナ
2016年04月03日
今春入社したTBSの新人アナウンサーは11年振りに3名全員が女子アナだそうで・・・ しかも日比麻音子アナ、伊東楓アナ、山本恵里伽アナが3名ともいずれ劣らぬ美人揃いで近年稀
2016年03月15日
フジテレビ系で放送された「さんまの東大方程式」でとあるモテなさそうな東大生が2011年度のミス東大で現在読売テレビの女子アナとなった諸國沙代子クンに会いたくて東大に入った
2016年03月01日
女子アナとは思えないぽっちゃり具合と豪快な食べっぷりで好きな女子アナランキングで3連覇を果たした日本テレビの水卜麻美アナはデブだと評判ですが先日「行列のできる法律相談所」
2016年02月26日
元TBSで現在フリーでブラジル在住の竹内香苗アナが第2子を妊娠した事を発表。 現在妊娠39週で間もなく出産・・・37歳なのにお盛んですなぁw
2015年12月06日
元TBSで現在フリーの田中みな実アナが「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」で「私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、その
2015年11月07日
フジテレビ系の「有吉弘行のダレトク!?」でMCの有吉弘行が「巨大すぎてビックリした事」として高橋真麻アナのおっぱいをチョイスする事案が勃起・・・もとい勃発! ブサイクでも
2015年09月20日
セント・フォース所属の黒木奈々さんが、まだ32歳の若さで亡くなったそうです。 胃がん闘病中でしたが、最後は力尽きてしまいました。
2015年07月01日
ビッグカップルの誕生か?好きな女子アナランキングで連覇を果たし老若男女問わず人気の日本テレビの水卜麻美アナと関ジャニ∞の横山裕が密会している事が発覚。 ダイエットのためな
2015年06月30日
日本テレビ系の昼の情報番組「ヒルナンデス!」が放送開始から4年目にして初めてゴールデンタイムに進出するそうで・・・ 7月15日にスペシャル番組「ヨルナンデス!」として放送
2015年06月26日
ここ数年何度もフリーへの転身が噂されながら噂で止まっていたフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ・・・ いまだその人気に陰りは見えないものの4月に女子アナの定年と言われる三
2015年05月30日
東京のキー局以外の地方のローカル局には知名度こそ低いけど素材は一級品の美人女子アナって大勢居ますが・・・ 大阪の読売テレビの中谷しのぶアナのレベルはその中でもトップクラス
2015年05月27日
かつてスイカップの愛称で全国のおっぱい星人から絶大な支持を集めたフリーアナウンサーの古瀬絵理さんが日本テレビ系のバラエティ「有吉ゼミ」に登場!かつてHカップだった自慢のス
2015年05月24日
加藤シルビアさんいつもごっさんです。 胸元の広い服を着て毎回胸チラと言うか柔らかそうなおっぱいポロリしちゃってるんです。 これはいいおっぱい。
2015年05月20日
やったー!ジャンプしたらミニスカワンピがめくれて豪快なパンチラを全国放送しちゃった「馬場典子」女子アナwww まためくれたミニスカを手で抑える仕草もたまらんち!!
2015年05月17日
徳島えりかアナパンチラTVキャプ
2015年05月16日
プロ野球広島カープの堂林翔太内野手と昨年12月25日に結婚したTBSの枡田絵理奈アナが妊娠5ヶ月だそうで・・・ 入団以来最悪の成績でバットが湿りっぱなしの堂林選手ですが股
2015年05月08日
毎年母の日に合わせて発表されるベストマザー賞の発表と授賞式が行われ文化部門では元フジテレビアナウンサーで現在フリーのアヤパンこと高島彩が選ばれ・・・ 続きはコチラ
2015年05月01日
久保田祐佳さんミニスカ三角ゾーンパンチラTVキャプ
2015年04月23日
3月いっぱいで退社した元NHK沖縄の竹中知華アナはその巨乳っぷりからパイナップル乳と称されたケシカランおっぱいの持ち主で・・・ 続きはコチラ