卒アル」タグアーカイブ

2015年12月03日
メ~テレがドラマ「白鳥麗子でございます!」を20年ぶりに制作すると発表して話題になってるようです。。 放送は来年1月からということですが、地方テレビで大丈夫なんですかね・
2015年11月29日
年末恒例の紅白歌合戦の出場者が発表され、悲喜こもごもですが、その中で初出場の喜びを語るのが大原櫻子クン。 初出場がきまりました。
2015年11月27日
「いい部屋ネット」のCMでブレイクし、現在人気急上昇中の桜井日奈子クン18歳。 岡山美少女コンテストでグランプリに輝き、“岡山の奇跡”と呼ばれ、最近CMの露出も増えてきて
2015年11月23日
広瀬すずがtwitterでツインテールの舌出し画像を公開して話題になっていますね。
2015年11月21日
モデルの平子理沙クンがInstagramに投稿した幼少期の写真が、「超絶美少女」と話題を呼んでるようですね。 ぶっちゃけハードル上げすぎると、見てガッカリですがwww
2015年11月21日
天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈クンがMCを務めるローカルのテレビ番組で衝撃の告白です。
2015年11月20日
橋本環奈クン16歳が「ネイルクイーン2015」のを受賞し、授賞式に登場した際のコメントが話題になってるようですよ。 この賞は、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝
2015年11月19日
“1000年に1人の美少女ボディー”を狙う極秘計画・・・? そんな信じがたい計画が存在することを、週刊実話が報じて話題になっています。
2015年11月13日
女優の山口まゆクン14歳が、連続ドラマ「コウノドリ」で、中学2年生の妊婦を演じてオッサンどもから違う意味で注目を浴びてるようですw
2015年11月08日
桐谷美玲クン主演の映画『ヒロイン失格』(英勉監督)が、本年度に公開された実写映画でトップの興行収入を記録しているそうです。
2015年11月01日
「モーニング娘。’15」の鞘師里保クン17歳が今年いっぱいで卒業することを自身の公式ブログで発表したそうですよ。
2015年10月30日
アイドルグループ・Juice=の植村あかりクン16歳が、初めての水着写真集『AKARI』の発売を発表してました。
2015年10月28日
橋本環奈クンのハロウィンコスプレが可愛いwww これはマジで1000年に一人のかわいこちゃんwww
2015年10月23日
女子中高生の間で大原櫻子の髪型を真似る、大原櫻子現象が起きてるとか。 マッシュルームヘア&デニムのショートパンツに、ロングTシャツといった田舎の女子校生の外出着みたいな感
2015年10月18日
天使すぎるアイドル、橋本環奈クン16歳が恒例のノーパン始球式をしたそうです。 CSファイナルステージ第1戦という大舞台で大きく足を振り上げて・・・ (*´Д`)ハァハァ
2015年10月15日
ショートカットが定着してる広瀬すずくんですが、人生初というロングヘア姿が映画PV映像でお披露目されて話題になってますね。
2015年10月15日
第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかるクン14歳ですが、日枝神社広報大使任命式に出席して久しぶりにマスゴミの前に顔を出しました。
2015年10月03日
アイドルの橋本環奈クンが、最近ぽっちゃりしているとネット上で話題になってるようですね・・・。 もしかして、女性ホルモンがでっぱになる何らかの出来事があったのかと、噂が噂を
2015年09月26日
ぽっちゃりキャラで有名なモー娘。の鈴木香音クン17歳。 ピーク時から最大12キロのダイエットに成功してはしゃいでいましたが、最近また更新したブログで、ダイエット前以上の体
2015年09月22日
芸能人は顔が小さいのでチビに見えることも有りますが・・・ そんなことはない衝撃の高身長ランキングだそうです。 1位:山崎静代(南海キャンディーズ)……182cm 2位:熊
2015年09月21日
第14回全日本国民的美少女でグランプリを獲得し、最近ロチュスの増えている高橋ひかるクン13歳ですがが「しが広報部長」に就任したそうです。 ぶっちゃけイメージダウンのような
2015年09月19日
NMB48の中心メンバーとして活躍してきた、りぽぽこと小谷里歩クン21歳が卒業を発表したそうですね。 ぶっちゃけどの子のことだかさっぱりわからん (^^;)
2015年09月12日
HKT48の矢吹奈子クン14歳が、 「プールでおしっこしたことある」と劇場公演で発言していたとTwitterで拡散され炎上しているようですww
2015年09月11日
『行列のできる法律相談所』に初登場した将棋棋士の竹俣紅クン17歳がめちゃめちゃ可愛いとネットで話題になってるようです。
2015年09月02日
14歳でデビューしてからブサカワ女優としてのポジションをすっかり確保した多部未華子クン。 主演するドラマは意外にも20本以上になるとかで、思ったよりも売れっ子なんだなあと
2015年08月27日
gooランキングで、好きな子役&元子役ランキングをヤってましたが、まあ大体同意ですな。 子役タレントにはゴーリキやAKBみたいなゴリ押しが無いんでこんなもんでしょうと。
2015年08月18日
広瀬すずクン17歳が自身のTwitterで太ももにできた“あざ”の写真を公開して、スケベ男どもが うぉぉぉぉぉ!!!と盛り上がっておりますw
2015年07月11日
AV女優のほしのあすかさんが、幼稚園、11歳、17歳、20歳の頃の写真を公開しました。 今や既に、日本を代表するビッチとなりましたが、こんな可愛いころもあったんですねww
2014年12月06日
有村架純ちゃんの卒業アルバム画像