前田敦子」タグアーカイブ

2016年05月12日
放送前から過激なエロシーン満載と話題を呼んでいたTBS系のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」の最新第4話で元AKB48の前田敦子クンが新井浩文相手に全裸濃厚濡れ場を披露。
2016年04月21日
主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」でキスシーンや大胆な濡れ場に挑戦し女優として一皮剥けたと評判の元AKB48の前田敦子クン・・・ 次は映画で全裸フルヌードも辞さない覚
2016年03月07日
元AKB48の前田敦子クンが広島対西武のオープン戦で卒業後初の始球式に挑戦。 ミニスカートでパンチラこそ見せなかったものの太めの足と太ももを晒して豪快なピッチングを披露す
2015年09月27日
前田敦子クンが、ど根性ガエルのあまりの演技の下手さでまた話題になってるようですねwww 週刊実話の叩き方が一番酷いけど、まあこんなもんかとww
2015年09月09日
歌舞伎役者の尾上松也クン30歳ですが、最近顔面センターの前田敦子を持て余し気味で、そろそろ別れる事になりそうなそうですねw
2015年09月07日
AKB48メンバーの着用済みとか、シミ付きなどを売りにした水着や下着がネットオークションに出されて、アホなヲタが騙される事件が相次いでるようですねw
2015年07月31日
国民的アイドル(笑)の絶対エースと言われた前田敦子くん。 ど根性ガエルの出演に関し、週刊誌のインタビューに答え、 「客観的に見て、当時の私は痛かったなと思いますね」と答え
2015年07月24日
まあ、ドラマの中でのお話ですが。 今回あっちゃんは、松田龍平が演じる田村永吉の恋人で、妊娠をきっかけに永吉の故郷である瀬戸内海の島を訪れる由佳役、とのこと。
2015年07月21日
顔面センターラインの前田敦子クンがタクにカマ掘って騒ぎになってますね。 東京都千代田区霞が関の外堀通りといいますから、かなりの交通量のあるところですが、カマ掘るってどんだ
2015年07月16日
松山ケンイチ主演で始まった実写ドラマ『ど根性ガエル』の第1話が放送されましたが、平均視聴率が13.1%となかなか上々だったことが判明しました。
2015年07月15日
KB48を卒業してからソロで活動してきた前田敦子クンも早くも23歳。 目先のビッグイベントはデビュー10周年を記念したファン感謝コンサートなんだとか。
2015年06月20日
なんだこれ、近所の風呂あがりのBBAかよwww 国民的アイドルwww 永遠のセンターwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2015年06月07日
TBSの音楽番組「UTAGE!」(月曜午後11時53分~/MC=中居正広)にアシスタントとして出演している渡辺麻友くんw 戦う!書店ガールに続き、いくらなんでも酷すぎると
2015年06月02日
日本テレビで実写版『ど根性ガエル』のドラマの放送が7月から始まることが先日発表されてましたが、そのキャストで、合わせて発表され世間の驚きを集めた、「ヒロイン京子ちゃん役に
2015年05月29日
もうすっかりテレビで見ることがなくなった前田敦子さん。 久しぶりにお声が掛かった映画「イニシエーション・ラブ」の初日舞台あいさつに登場し、久しぶりの顔面センターをカメラの
2015年05月28日
先日放送された「ザ!世界仰天ニュース」の番組の最中、MCを勤める中居正広が前田敦子の顔に、言ってはいけない一言を連発し、秋元大先生のお顔にもゲロを塗る大惨事を引き起こしま
2015年05月25日
教えてgooでお馴染みのgooが、かなり残酷なアイドル調査ランキングをやらかして話題になっていますww ズバリそのランキングとは、 「“似ている”と言われて腹が立つ女性有
2015年01月22日
AKB48卒業後下半身関連の話題くらいしか聞こえてこない顔面センターさんこと前田敦子さんがAKB48グループの恒例イベント「AKB48リクエストアワー セットリストベスト
2014年11月21日
元AKB48の前田敦子さんが渡部篤郎さん主演のWOWOWオリジナルドラマ「翳りゆく夏」に風俗嬢役として登場するそうで・・・ AKB48のメンバーは卒業後は芸能活動で苦戦が
2014年07月13日
元AKB48の前田敦子さんが来年1月に公開予定の映画「さよなら歌舞伎町」でラブホテルを舞台に熱演してるそうで・・・ AKB卒業後はそれまでの恋愛禁止のルールから解放される
2014年07月02日
元AKB48の前田敦子クンのモノマネで注目を集めるもその悪意ある芸に対してブログやツイッターが炎上したタレントの小林礼奈さんが芸能活動を休止したそうです。 ちなみに所属事
2014年04月04日
2012年にAKB48を卒業した前田敦子さんの1stソロライブが4月3日に東京・お台場のライブハウス・Zepp Tokyoで行なわれたのですがキャパ2500人程度の会場に
2014年03月17日
元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが3月12日発売の雑誌「CUTiE」4月号で初めてとなるメイド服姿など様々なコスプレ姿で美脚を披露して話題を集めていますね。 メイ
2013年09月09日
AKB48の不動のセンターから卒業してはや一年・・・あっちゃんこと前田敦子クンが9月18日にソロとして3枚目となるシングル「タイムマシンなんていらない」をリリースするんだ