乃木坂46」タグアーカイブ

2017年02月03日
元乃木坂46の市来玲奈クンが日本テレビのアナウンサー試験に合格した事が判明! 正社員の局アナとして採用されるのは乃木坂46初でライバルのAKB48グループでも成し得ていな
2016年12月08日
乃木坂46の白石麻衣クンが2017年2月に2冊目のソロ写真集を発売する事が決定! 水着姿に加え下着姿を解禁するとの事で乃木坂46史上最高にエロいと謳う内容は今から楽しみで
2016年01月20日
1000年に一人の美少女と称されるRev. from DBLの橋本環奈クンのブレイクで2000年に一人の美少女とか中国4000年に一人の美少女とか色エロな事務所が二番煎じ
2015年12月08日
乃木坂46の生田絵梨花クンが来年1月に発売予定の1st写真集「転調」で水着姿を解禁するそうです♪ 隠れ巨乳と噂のおっぱいがどれくらいのモノなのか今から楽しみで夜しか眠れな
2015年10月01日
JKT48とコラボするんですかね。 11月7、8に、フィリピンの首都マニラでAKB48が初のコンサートを行うことを発表してました。
2015年07月19日
乃木坂46の橋本奈々未クン22歳。 10代アーティスト限定の音楽フェス「TEENAGE ONLY 未確認フェスティバル」の応援ガールに就任し、記者会見を行いましたが、その
2015年06月28日
AKB48の公式ライバルグループとしてNMB48やSKE48などの姉妹グループとは一線を画す形で結成された乃木坂46に姉妹グループが結成されるそうで・・・ グループ名は「
2015年04月29日
松村沙友理のフェラ講座www アメリカンドックの美味しい食べ方?皮を完全に剥ききってソーセージをディープ・スロートフェラでフィニッシュ。 キタネー食べ方だwww
2015年04月18日
乃木坂46のワキペロ画像TVキャプ
2015年03月23日
乃木坂46の中田花奈、上から読んでもなかだかな、したからよんでもなかだかなちゃんの推定処女の爆乳がすごい!!
2015年03月20日
今週発売の週刊ヤングマガジンが書店やコンビニから姿を消しているとの噂が・・・ どうやらAKBオタによる買い占めらしいのですが今週号の表紙は西野七瀬クンと乃木坂46の橋本奈
2015年03月06日
乃木坂46生田絵梨花ちゃんのパンチラもろ
2015年02月22日
乃木坂46の松村沙友理22歳が、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めることになったそうです。 3月23日発売の5月号に登場し、本格的に活動を始めるとか。 「あ
2015年02月22日
AKB48の公式ライバル・乃木坂46のNo.1美少女として人気の白石麻衣クンと総選挙での順位こそ1、2を争う人気ながらブサイク具合でも1、2を争うHKT48の指原莉乃クン
2015年02月03日
妻子ある男性との路チューベロチューをすっぱ抜かれ、ネット上ではラブホセックス疑惑まで書き立てられた人気アイドルユニット、乃木坂46の松村沙友理クンが、なんと11thシング
2015年01月24日
乃木坂46橋本奈々未ちゃんのパンチラ。これは見えたでしょきっと純白まっしろパンティーなんろうね。
2015年01月15日
主力メンバーが大量に成人式を迎えた乃木坂46ちゃん。 名前が同じというだけで乃木神社で成人式のお参りをするというクソみたいな能なしアイドルっぷりを丸出してくれましたが、そ
2015年01月03日
昨年の12月10日に発売された乃木坂46主力メンバー、白石麻衣クンが発売した初のソロ写真集『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)が、オリコン“ 本”ランキング写真集部門で、首
2014年12月21日
赤ちゃんと老婆が混ざったような独特の顔で人気の乃木坂46の生駒里奈ちゃん。 メンバーの不倫路チュー&セックス疑惑のせいで年末の予定が暇になったせいでしょうか。 気が緩んで
2014年12月09日
AKB48の公式ライバルでありながらストリップ路線を歩むAKBとは対照的にこれまで水着グラビアを封印していた乃木坂46・・・ そんな乃木坂のエースの白石麻衣クンが水着姿を
2014年12月07日
放送前から高橋みなみクンとナインティナインの岡村隆史さんとのヤラセ熱愛写真騒動で物議を醸した12月6日放送のフジテレビ系の「めちゃ×2イケてるッ!SP」は仕掛け人の高橋み
2014年12月06日
深夜のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、バナナマンが容赦無い死体蹴りw 今年の紅白で落選した乃木坂46について、 「やっぱりスキャンダルのせいだよな」と設
2014年12月04日
事前の調査では、年末恒例の紅白歌合戦出場は鉄板と見られていた乃木坂46。 ジャニーズとAKB姉妹グループに選挙された紅白歌合戦に、乃木坂46だけが選出されなかったのは痛恨
2014年11月30日
年間CD売上でもトップ10に数多く入り、紅白出場は鉄板と見られていた乃木坂46。 しかし蓋を開けてみれば、HKT48が出場決定したのに対し、乃木坂46は落選と、まさかの結
2014年11月17日
乃木坂46ちょっとセクシー画像39枚
2014年11月16日
AKB48の公式ライバルとして結成された乃木坂46が結成から3年でNHK紅白歌合戦への初出場が内定したそうです。 今年リリースしたシングルはAKBには及ばないものの3枚全
2014年10月16日
生駒里奈、秋元真夏、深川麻衣など乃木坂46の主力メンバーが集結した東京ビッグサイトで開催中の「ITpro EXPO 2014」のイベントで、路チュー騒ぎの松村沙友理が出演
2014年10月13日
最近芸能界ではブログやツイッターですっぴん画像を公開するのがブームらしいですが・・・ まあほとんどはすっぴん風メイクなんでしょうがAKB48グループのメンバーですっぴんが