ブラチラ」タグアーカイブ

2016年03月19日
辺見えみりさんが日本テレビ系の「あのニュースで得する人損する人」で無防備な胸チラを披露した際におっぱいだけでなく生のブラジャーまで披露♪ この思わぬお宝放送事故に得した視
2015年12月02日
30歳になり益々活躍の場を広げている松下奈緒クン。 二宮和也クン32歳と共演となるフジテレビの「坊っちゃん」で「マドンナ」役で出演することが決まったそうです。
2015年11月30日
フジテレビが渾身の力を込めてリリースしたテレビドラマ、「アンダーウェア」の第2回視聴率がたったの3.7%だったことが発表されましたw 初回視聴率ですら6.5%だったのに、
2015年11月19日
長澤まさみくん28歳がアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の公開アフレコを行いましたが、その席での受け答えが話題になってるようです。
2015年11月06日
“エロ過ぎるジャズピアニスト” として妙に有名になった高木里代子クン。 ハロウィンコスプレもやっぱりエロくまとめてきましたwww
2015年11月04日
“美人すぎるAD”から女子アナに転身して話題を呼んだTBSの笹川友里クン25歳。 ネット上で話題になった割にその後のネタに乏しく一発屋と化してきた感じですね。
2015年11月02日
年末恒例のNHK紅白歌合戦ですが、紅組司会に2年ぶりに綾瀬はるかクン30歳を充てることが内定したそうですよ。
2015年10月28日
島崎遥香クン21歳が「週刊ビッグコミックスピリッツ」に約2年半ぶりに登場して表紙を飾っているそうです。 場所は横浜の中華街で、チャイナドレス姿もあるらしいですわ。
2015年10月25日
AKB48の柏木由紀クン、最近すっかり影が薄くなってきましたが、ツイッターにエロ画像を投稿して存在感をだしてますw
2015年10月12日
ミヤネヤをクビになり、フリーに転身した川田裕美クン32歳ですが、 『中居正広のミになる図書館』に出演した際に、これ以上ない屈辱の宣告を受けてましたwww
2015年09月27日
前田敦子クンが、ど根性ガエルのあまりの演技の下手さでまた話題になってるようですねwww 週刊実話の叩き方が一番酷いけど、まあこんなもんかとww
2015年09月19日
AKB48の渡辺麻友クン21歳が、指原莉乃の特番を直前でドタキャンをかましたことが話題になってますねww
2015年09月11日
先日の台風18号近畿通過の際に、井上あさひアナがメット姿で京都から台風中継をしてたことが話題になってますねw。
2015年09月07日
女優の光宗薫がボールペン画による個展を開いた際の記者会見で 「ずっと趣味でボールペン画を描いているんですが、ワンクッション置かないと人に気持ちを伝えられない」と気持ちを吐
2015年08月16日
AKB48の小嶋陽菜クン27歳が公開したグラビアのオフショットがエロ過ぎるとネット上で話題になってますね。
2015年08月16日
独立騒動や洗脳騒動で何かとお騒がせの能年玲奈クン。 しかし、能年の所属する事務所は、新垣結衣を始め売れっ子を抱える事務所なので、テレビ局や映画界への影響力は相当なものがあ
2015年08月14日
元HKT48の菅本裕子クン。 なぜかフルメークでオフロに入ってるところを地鶏写真でツイッターで公開してますww
2015年08月06日
9月12日から公開される映画、「黒衣の刺客」に出演することが決まっている忽那汐里クンですが、5年ぶりに再会したという台湾のホウ・シャオシェン監督から、大人の女性に成長した
2015年08月05日
テレ東の鷲見玲奈アナが、「取材用のパンツを洗濯したら縮んじゃった!」 とツイートして、 ネット上でちょっとした騒ぎになってます。
2015年08月03日
有村架純クンが、初の主演となる連続ドラマ「海に降る」のクランクアップを終え、報告記者会見を行いました、 このドラマは、海洋科学に関する研究機関であるJAMSTEC(海洋研
2015年07月25日
タレントの吉川ひなのクンがInstagramに公開した“すごいポーズ”がキモイ・・・。 ヨガを楽しんでることは前から言われてましたが、人に見せるもんちゃうやろ (;´д`
2015年07月23日
かわいい女の子が次々出てくる中で、存在感がどんどん薄れてた多部未華子クン。 狙ってのことでしょうか。 テレビの特番でパンチラを見せまくり話題になっていますwww
2015年07月18日
最近余り見なかった篠崎愛クン。 PlayStation4用ゲームソフト『バットマン:アーカイム・ナイト』発売記念イベントに出席して、ゲームキャラの「キャットウーマン」のコ
2015年07月16日
松山ケンイチ主演で始まった実写ドラマ『ど根性ガエル』の第1話が放送されましたが、平均視聴率が13.1%となかなか上々だったことが判明しました。
2015年06月30日
日本テレビ系の昼の情報番組「ヒルナンデス!」が放送開始から4年目にして初めてゴールデンタイムに進出するそうで・・・ 7月15日にスペシャル番組「ヨルナンデス!」として放送
2015年06月22日
あからさまに狙ったパンチラで視聴率を稼ぎに行ってるエロ女子アナ、皆藤愛子クン31歳。 毎回パンチラが拝めると評判になった『週刊報道 Bizストリート』(BS-TBS)が最
2015年05月25日
NHKの女子アナ「鈴木奈穂子」胸元ゆるゆるで上からカメラでおっぱい見えたTVキャプ
2015年05月24日
5月9日に有明コロシアムで行われた第2回AKB48大運動会の模様がBSスカパーで放送されたんですが・・・ 塩対応でお馴染みのぱるること島崎遥香クンの純白のブラジャーがTシ
2015年05月24日
加藤シルビアさんいつもごっさんです。 胸元の広い服を着て毎回胸チラと言うか柔らかそうなおっぱいポロリしちゃってるんです。 これはいいおっぱい。
2015年05月18日
女子アナウンサー加藤シルビアさんいつも胸元あいた服でおっぱいみせ。
2015年04月27日
南野陽子さんの胸元ばっちりおっぱいチラTVキャプ