パンチラ」タグアーカイブ

2016年09月20日
週末ヒロインももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏クンが初のソロコンサート「AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ」を開催し1万1716人を動員。
2016年07月02日
明るいキャラで関西で大人気のABC朝日放送の喜多ゆかりアナが第1子の妊娠と11年間レギュラーを務めたおはよう朝日ですの卒業を発表。 あんなキャラで旦那さんとSEXしてたか
2016年06月07日
昨年AKB48からNGT48へ移籍した北原里英クンがパンチラ要員として出演した映画「任侠野郎」初日舞台挨拶で今後もエロ担当のセクシーや役のオファーが来たらどうするかとの質
2016年05月31日
日本テレビの葉山エレーヌアナが6月の人事異動でアナウンス部から他部署へ移動する事が判明。 これは事実上の戦力外通告で男遊びが激しく離婚までしてイメージの悪い葉山エレーヌア
2016年04月22日
NMB48のさや姉こと山本彩クンが甲子園球場で行われた阪神対ヤクルト戦の始球式に金本知憲新監督と同じ背番号6のユニフォーム姿で登場し黒パンチラを披露しながら見事ノーバン達
2016年03月17日
新パンチラクイーンの呼び声の高い夏菜クンがインスタグラムを開始したそうで・・・ 最近モデルやアイドルのインスタグラムと言えばエロい画像を公開しまくりで夏菜クンも自慢のおっ
2016年03月11日
1000年に一人の美少女と言われながらもライブでは豪快なパンチラを惜し気もなく披露してくれるRev. from DVLの橋本環奈クンの股間から陰毛がハミ出てる画像が一枚く
2016年03月08日
NHK朝の連ドラ女優で最近はパンチラクイーンとして活躍中の夏菜クンがイケメン青年実業家と熱烈なキス写真がスクープされ熱愛中である事が発覚。。。
2016年02月26日
元TBSで現在フリーでブラジル在住の竹内香苗アナが第2子を妊娠した事を発表。 現在妊娠39週で間もなく出産・・・37歳なのにお盛んですなぁw
2016年02月07日
サーカスをモチーフにしたHKT48の春のコンサートツアー「HKT48春のライブツアー サシコ・ド・ソレイユ2016」が開幕しましたが・・・ ワイヤを使った宙吊りパンチラ祭
2016年01月04日
元AKB48の前田敦子クンのモノマネなどでお馴染みのお笑い芸人のキンタロー。が昨年12月14日に結婚結婚していたそうで・・・ お相手は以前突き合って・・・もとい付き合って
2015年12月14日
過去6度の出場で4回の金メダルと2度の銀メダルに輝いたフィギュアスケートのグランプリファイナルで魔さかの最下位に沈んだ浅田真央選手・・・ 競技終了後に突然体調不良を訴え予
2015年12月07日
元NHKで現在フリーアナウンサーとしてTBS系の「NEWS23」のメーンキャスターを務める膳場貴子アナが第1子となる女児を無事産卵・・・もとい出産したそうです(´・ω・`
2015年12月02日
30歳になり益々活躍の場を広げている松下奈緒クン。 二宮和也クン32歳と共演となるフジテレビの「坊っちゃん」で「マドンナ」役で出演することが決まったそうです。
2015年11月30日
フジテレビが渾身の力を込めてリリースしたテレビドラマ、「アンダーウェア」の第2回視聴率がたったの3.7%だったことが発表されましたw 初回視聴率ですら6.5%だったのに、
2015年11月22日
HKT48の指原莉乃クン22歳が、「さまぁ~ずの神ギ問」に出演した際に、エロ動画女優の感じている姿は演技だと主張する一幕がありましたよ。 さすがに色々なキャリアがあるだけ
2015年11月19日
長澤まさみくん28歳がアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の公開アフレコを行いましたが、その席での受け答えが話題になってるようです。
2015年11月18日
厚化粧でブサイク隠しの板野友美クンがまさかのスッピン素顔を披露し驚きを呼んでいます。
2015年11月15日
読売テレビのアナウンサー、吉田奈央クン31歳が今月初めに読売テレビの社員と結婚していたことが明らかになったそうです。
2015年11月11日
AKB48の渡辺麻友クンが新しいへアスタイルを披露して話題になってるようです。
2015年11月08日
かつて写真集の女王と呼ばれ乳首と局部だけをギリギリ隠した過激なセミヌードを披露しまくり待望の乳首解禁寸前のところで突然芸能界を引退した本田理沙さんがテレビ東京の「ヨソで言
2015年11月07日
タレントの益若つばさクン30歳が、今度は街中でカットモデルに勧誘されたことを自らあかしてましたw 今年1月には東京・原宿で読者モデルにならないかと勧誘されたり、芸能事務所
2015年11月06日
“エロ過ぎるジャズピアニスト” として妙に有名になった高木里代子クン。 ハロウィンコスプレもやっぱりエロくまとめてきましたwww
2015年11月05日
『モデルプレス読者が選ぶ 2015年ベストアーティストアワード』に、今年も活躍した西内まりやクンが選ばれたようですよ。
2015年11月04日
“美人すぎるAD”から女子アナに転身して話題を呼んだTBSの笹川友里クン25歳。 ネット上で話題になった割にその後のネタに乏しく一発屋と化してきた感じですね。
2015年11月03日
フジテレビのドラマ 『~私に恋したお坊さん~』で、石原さとみクンの披露したおっぱいブルンブルンシーンがネットで話題になっているようですwww
2015年11月02日
男に媚びるキャラですっかり女性視聴者からは叩かれる存在になったおのののかクン23歳。 とはいえ、男性からは童顔と巨乳を理由に何しても許せると好評で、これまでカマトトぶり全
2015年11月02日
年末恒例のNHK紅白歌合戦ですが、紅組司会に2年ぶりに綾瀬はるかクン30歳を充てることが内定したそうですよ。
2015年10月31日
元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子クン35歳が、新規発売する写真集の発売イベントに顔を出してましたよ。
2015年10月28日
島崎遥香クン21歳が「週刊ビッグコミックスピリッツ」に約2年半ぶりに登場して表紙を飾っているそうです。 場所は横浜の中華街で、チャイナドレス姿もあるらしいですわ。
2015年10月25日
AKB48の柏木由紀クン、最近すっかり影が薄くなってきましたが、ツイッターにエロ画像を投稿して存在感をだしてますw