すっぴん」タグアーカイブ

2015年12月04日
桐谷美玲クン25歳が、髪の毛の色を変えたことを自身のInstagramで報告して話題になってますよ。
2015年12月03日
メ~テレがドラマ「白鳥麗子でございます!」を20年ぶりに制作すると発表して話題になってるようです。。 放送は来年1月からということですが、地方テレビで大丈夫なんですかね・
2015年12月02日
「情報ライブ ミヤネ屋」のサブキャスターくらいしか目立った活躍がなかったのに、無謀にもフリーになった川田裕美アナが、全然レギュラー番組を獲得できず苦戦中だそうです。
2015年12月01日
アナウンサー、伊藤綾子クン34歳が初フォト&エッセー「みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん」の発売イベントを行い、記者会見に応じていましたよ。
2015年11月29日
年末恒例の紅白歌合戦の出場者が発表され、悲喜こもごもですが、その中で初出場の喜びを語るのが大原櫻子クン。 初出場がきまりました。
2015年11月27日
「いい部屋ネット」のCMでブレイクし、現在人気急上昇中の桜井日奈子クン18歳。 岡山美少女コンテストでグランプリに輝き、“岡山の奇跡”と呼ばれ、最近CMの露出も増えてきて
2015年11月26日
坂上忍が「エステティシャン」と交際中と公言していたお相手が、実は元女優の土肥美緒クンと判明したそうです。 土肥クンは今年4月に芸能界を引退していることから、結婚秒読みとの
2015年11月25日
声優で歌手の水樹奈々クン35歳が吹き替えを務めた米映画 「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」 の公開記念あいさつ記者会見を行っていましたが、この席で少し珍事
2015年11月23日
広瀬すずがtwitterでツインテールの舌出し画像を公開して話題になっていますね。
2015年11月21日
モデルの平子理沙クンがInstagramに投稿した幼少期の写真が、「超絶美少女」と話題を呼んでるようですね。 ぶっちゃけハードル上げすぎると、見てガッカリですがwww
2015年11月21日
天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈クンがMCを務めるローカルのテレビ番組で衝撃の告白です。
2015年11月20日
橋本環奈クン16歳が「ネイルクイーン2015」のを受賞し、授賞式に登場した際のコメントが話題になってるようですよ。 この賞は、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝
2015年11月19日
“1000年に1人の美少女ボディー”を狙う極秘計画・・・? そんな信じがたい計画が存在することを、週刊実話が報じて話題になっています。
2015年11月11日
AKB48の渡辺麻友クンが新しいへアスタイルを披露して話題になってるようです。
2015年11月08日
桐谷美玲クン主演の映画『ヒロイン失格』(英勉監督)が、本年度に公開された実写映画でトップの興行収入を記録しているそうです。
2015年10月30日
アイドルグループ・Juice=の植村あかりクン16歳が、初めての水着写真集『AKARI』の発売を発表してました。
2015年10月23日
女子中高生の間で大原櫻子の髪型を真似る、大原櫻子現象が起きてるとか。 マッシュルームヘア&デニムのショートパンツに、ロングTシャツといった田舎の女子校生の外出着みたいな感
2015年10月22日
アマチュアボクサーでも話題を集めた「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、ボクサー引退を発表してました。 芸能人じゃないですよ。
2015年10月18日
天使すぎるアイドル、橋本環奈クン16歳が恒例のノーパン始球式をしたそうです。 CSファイナルステージ第1戦という大舞台で大きく足を振り上げて・・・ (*´Д`)ハァハァ
2015年10月15日
ショートカットが定着してる広瀬すずくんですが、人生初というロングヘア姿が映画PV映像でお披露目されて話題になってますね。
2015年10月15日
第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかるクン14歳ですが、日枝神社広報大使任命式に出席して久しぶりにマスゴミの前に顔を出しました。
2015年09月11日
『行列のできる法律相談所』に初登場した将棋棋士の竹俣紅クン17歳がめちゃめちゃ可愛いとネットで話題になってるようです。
2015年08月27日
元HKT菅本裕子クン。 自らの色気のないおっぱいで男性ファンを釣ろうして盛大に自爆してしまって話題になって・・・もないな。。ww
2015年08月26日
ヤフーで好きな女性気象予報士&お天気キャスターランキングをやってましたが、まあ納得の結果。 俺の嫁である長野美郷クンが一位なのはわかるけど・・・
2015年08月09日
アイドルグループ・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈クンがTwitterで、意味深なバナナを片手にすっぴん写真を披露し話題になってるようで
2015年08月08日
イオンのドサ回りしか仕事が無いと陰口を叩かれていた芸人の板野友美さんですが、何故か久しぶりに映画の主演話があるようです。 妄想じゃないのかと思ってたら・・・。
2015年08月07日
芸能界追放危機の噂がある能年玲奈くん。 洗脳され事務所を離脱し独立したとかしないとか、どこまで本当なのかさっぱりわかりませんが・・・。
2015年04月23日
でんぱ組.incの最上もがさんスッピン画像まじかよ・・・ ってかスッピンでもない感じがすごいけど、これは別人ですよね?
2014年11月02日
SKE山内鈴蘭のすっぴん画像17枚
2014年10月30日
歌手デビューした「西内まりあ」女子高時代のすっぴんが可愛いと再炎上14枚