2015年08月07日
7月に、お突き合いしているちんことの「路チュー写真」をフライデーに掲載されてしまったTBSの出水麻衣アナ。 実は彼女が路チューを撮られたのは実は2回目だそうで、すっかりビ
2015年08月07日
芸能界追放危機の噂がある能年玲奈くん。 洗脳され事務所を離脱し独立したとかしないとか、どこまで本当なのかさっぱりわかりませんが・・・。
2015年08月06日
春香クリスティーンさんが交際中だった構成作家の山際良樹氏と破局したそうで・・・ 彼氏居ない歴23年目にしてようやく掴んだ初ロマンスは僅か5ヶ月で終わりましたが処女を捨てら
2015年08月06日
タレントのローラくん25歳ですが、ユーキャンのCM企画で公開チャレンジしていた「食生活アドバイザー検定試験」に見事合格したそうです。
2015年08月06日
9月12日から公開される映画、「黒衣の刺客」に出演することが決まっている忽那汐里クンですが、5年ぶりに再会したという台湾のホウ・シャオシェン監督から、大人の女性に成長した
2015年08月05日
DQNな旦那からの度重なるDVなどの理由で離婚協議中だった元モーニング娘。の加護亜依さんが6月に離婚していた事が判明。 人生に疲れたのか「芸能界をやめて普通の仕事をしよう
2015年08月05日
テレ東の鷲見玲奈アナが、「取材用のパンツを洗濯したら縮んじゃった!」 とツイートして、 ネット上でちょっとした騒ぎになってます。
2015年08月05日
深田恭子クン32歳。 最近テレビよりも舞台での活躍が目立ちますが、初めて出演するミュージカル、「100万回生きたねこ」の番宣ポスターのフカキョンの写真が、余りにも別人だと
2015年08月04日
1年で500回は外食すると豪語しグルメ芸人として知られるアンジャッシュの渡部建がアノ佐々木希クンを食べてると言う現実・・・
2015年08月04日
『櫻井有吉アブナイ夜会』で、俺らの永遠のオカズ、石原さとみクンが着物姿でお琴を演奏し、 「ヌイた・・・」 「ハァハァ・・・」 「もっと」 と話題になってるw
2015年08月04日
今やトップアイドルの登竜門にもなっている、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ですが、その2014年度でグランプリに輝いた高橋ひかるクン13歳が水の日を記念した「Wa
2015年08月03日
かねてから枕営業疑惑が絶えない手島優さんが元グラビアアイドルで現在漫画家のあさの☆ひかりさんが過去に提示された枕営業のギャラが月に200万だった事を聞き自分の値段の安さに
2015年08月03日
有村架純クンが、初の主演となる連続ドラマ「海に降る」のクランクアップを終え、報告記者会見を行いました、 このドラマは、海洋科学に関する研究機関であるJAMSTEC(海洋研
2015年08月03日
AKB48が二匹目のドジョウ狙いで、5月に開催してヲタ共をたっぷり養分として吸い取ったイベント、AKB大運動会をまた8月に開催するアコギなことを決定したそうですw
2015年08月02日
絶頂期に結婚&引退し30年以上復活を望む声が絶えない昭和伝説の歌姫・山口百恵さんが実は乳首を晒したヌードを撮っていた黒歴史が・・・
2015年08月02日
「フライデー」に結婚間近とすっぱ抜かれた相武紗季クン30歳。 年齢も年齢なので信ぴょう性が有り、信じた人も多かったのでは・・・。 心が折れた高齢童貞どもの阿鼻叫喚がネット
2015年08月02日
モデルの平子理沙クン。 「モテマスカラ ONE PLAY」のイメージキャラとしてイベントに参加してる姿がネットで話題になってますね・・・。
2015年08月01日
フジテレビの爆乳美熟女と言われている阿部知代クン52歳。 全くニュースになってませんでしたが、ひっそりとアナウンス部門から外されていたそうです。
2015年08月01日
引退を撤回し、現役復帰を表明したばかりの浅田真央クン24歳と、タレントで姉の浅田舞クン27歳の実父、浅田敏治氏56歳が逮捕されたと、週刊新潮に載ってました。
2015年07月31日
芸能界屈指の貧乳の持ち主で日本三大がっかりおっぱいの一人の女優の星野真里さんが第1子の女の子を出産し授乳期を迎えおっぱいが巨乳化するのではと噂されていますが・・・
2015年07月31日
今一番売れてる女優でしょうかね、桐谷美玲クン。 その桐谷クンは、恋をすると 「相手が自分に向いてくれなかったら、振り向いてくれるように頑張っちゃうタイプ」だそうです。
2015年07月31日
国民的アイドル(笑)の絶対エースと言われた前田敦子くん。 ど根性ガエルの出演に関し、週刊誌のインタビューに答え、 「客観的に見て、当時の私は痛かったなと思いますね」と答え
2015年07月30日
好きなアイドルや女優さんのラブシーンや濡れ場って見たくない気持ちもありつつ実は見て思いっきりシコりたいって思うのが複雑な男心ですが・・・ とある調査でぜひ「濡れ場を見たい
2015年07月30日
もはやナニをやってもオワコンのフジテレビ。 その「絶対最強」と言われた月9ドラマすら、どうやら枠廃止が検討されてるようですね。
2015年07月30日
週刊女性PRIMEが、いつもながらなかなか残酷なランキングをやってましたが、その納得の結果はこちらですね。 まあ、普通に男の目から見てもウザい女ばかりですが。 個人的には
2015年07月29日
酒とギャンブルをこよなく愛し38歳になった今も行き遅れ状態の矢部美穂さん・・・ これまで過激なセミヌードを度々披露しAV転向も噂されながら結局はAVどころか乳首を晒す事す
2015年07月29日
乃木坂46の生駒里奈クン19歳が、初主演した映画「コープスパーティー」の完成披露で舞台あいさつに登場しました。 秋元ファミリーは大島と言い前田敦子と言い、大爆死してるのに
2015年07月29日
「あまちゃん」の成功で人気女優に上り詰めた能年玲奈クン。 洗脳騒動の続報です。 と言っても目新しいことではなく、独立騒動の話がますますこじれ、窮地に立たされているというこ
2015年07月28日
ギャル系セクシー女優(笑)の頂点に君臨する整形モンスターの明日花キララさんがナース物の新作AVでもリリースしたのかと思ったらダレノガレ明美だった。。。 隣にいる黒ギャルは
2015年07月28日
『うわっ!ダマされた大賞2015夏3時間スペシャル』が昨日放送されてましたが、桝太一アナが「マイクマン」役でドッキリを仕掛ける人気のコーナーで、なんと水卜麻美アナが「マイ
2015年07月28日
杏主演の『花咲舞が黙ってない』の第3話。 視聴率が発表され、平均でが14.7%だったことそうです。 初回は14.7%、第2話は12.9%なので、堅実に数字を固めてると言え

Pick up contents