月別アーカイブ: 2015年10月

2015年10月31日
第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞した高部あいクンが薬物所持で逮捕されたことで芸能界は震撼しましたが、そんな中でも彼女に熱視線を注いでる業界があるんだ
2015年10月31日
元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子クン35歳が、新規発売する写真集の発売イベントに顔を出してましたよ。
2015年10月30日
テレビ東京のバラエティ「ヨソで言わんとい亭」で元モーニング娘。の加護亜依クンが15歳の時に2歳年上の大物アイドルと突きあって・・・もとい付き合っていた事を暴露しネットでは
2015年10月30日
アイドルグループ・Juice=の植村あかりクン16歳が、初めての水着写真集『AKARI』の発売を発表してました。
2015年10月30日
2008年12月に36歳の若さで亡くなった、若かりし日に俺たちの息子をとてもお世話してくれた飯島愛さん。 そのブログが、誕生日である明日10月31日に閉鎖されます。
2015年10月29日
橋本環奈クンが太ったとか言われてるが、そんなレベルじゃないくらいに豚化してるwww
2015年10月29日
オッパイ以外に武器がない吹石クンが、イケメンの代表格である福山をどうやって落としたのか、 さまざまな噂が飛んでましたが、あるテレビ関係者からこんな「新説」がでてました。
2015年10月28日
2012年に長女を出産するも昨年は流産を経験し悲しみに暮れる間もなく光の速さで中出し→着床し生理の来る間も無かったんじゃないかと思うスピード妊娠を経て熊田曜子さんが第2子
2015年10月28日
橋本環奈クンのハロウィンコスプレが可愛いwww これはマジで1000年に一人のかわいこちゃんwww
2015年10月28日
島崎遥香クン21歳が「週刊ビッグコミックスピリッツ」に約2年半ぶりに登場して表紙を飾っているそうです。 場所は横浜の中華街で、チャイナドレス姿もあるらしいですわ。
2015年10月27日
瀧本美織クンがボーカルを務めるバンド「LAGOON」が、3枚目のシングル「Rhapsody In White」を、発売することが決まったそうですが、まだその程度の話題のう
2015年10月27日
シャブ中になった挙句警察から逃げまわる大立ち回りを演じた酒井法子クンですが、地道にパチンコで小遣い稼ぎをした結果、人気が回復中だそうです。
2015年10月26日
ネットにうpされた奇跡の一枚の称された画像をキッカケに今や国民的アイドルへと成長したRev. from DVLの橋本環奈クンが東京・お台場で行われたハロウィンパレードに小
2015年10月26日
‘96年に結婚した河合奈保子クン52歳ですが、97年に長男を出産し、芸能活動を休止し、現在はオーストラリアで生活しているそうです。 そんな彼女が今、久しぶりに注目を集めて
2015年10月26日
中山エミリくん37歳が今月、第1子となる女児を出産していたことを妹の英玲奈クン32歳がTOKYO FMのトーク番組「Amitie du weekend」で発表してました。
2015年10月25日
1000年に一人の美少女と人気のRev. from DVLの橋本環奈クンに強力なライバルが誕生? アイドルユニット「Ru:Run」のリーダーで現在ウルトラマンXに出演中の
2015年10月25日
1979年、ドラマ『3年B組金八先生』シリーズの第1作に出演し、1982年には歌手デビューを果たした、つちやかおりクン51歳ですが、同期は中森明菜や小泉今日子、石川秀美、
2015年10月25日
AKB48の柏木由紀クン、最近すっかり影が薄くなってきましたが、ツイッターにエロ画像を投稿して存在感をだしてますw
2015年10月24日
全国の民放テレビ局でソフトバンクの新CMが20時53分ごろから一斉に放映されるという大がかりな仕掛けが催されたそうですが、この内容、かなりコリに凝りまくったものでした。
2015年10月24日
騎手の武豊クン46歳とフリーアナの美馬怜子クン31歳の手つなぎデートがキャッチされたと話題騒然となっていますww
2015年10月23日
10月14日の「AKB48のオールナイトニッポン」で来週に秋元康センセイと次期総監督の横山由依クン立合いで松井珠理奈クンから重大発表があると予告されオタの間で卒業発表か?
2015年10月23日
先日、アマチュア女子ボクシング競技生活を引退したばかりのしずちゃんが早速、映画PRイベントに姿を見せましたが、その席でリポーターから「きれいになりましたね」とお世辞を言わ
2015年10月23日
女子中高生の間で大原櫻子の髪型を真似る、大原櫻子現象が起きてるとか。 マッシュルームヘア&デニムのショートパンツに、ロングTシャツといった田舎の女子校生の外出着みたいな感
2015年10月22日
初めてセンターを務めたシングル「ドリアン少年」がオリコン1位を獲得したらブルマ姿でライブを行うの公約を発表していたNMB48の須藤凜々花クンがた結成5周年ライブで公約を実
2015年10月22日
アマチュアボクサーでも話題を集めた「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、ボクサー引退を発表してました。 芸能人じゃないですよ。
2015年10月22日
堀北真希の電撃結婚は世間を驚かせましたが、実はその結婚を心から喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩、桐谷美玲クン25歳という噂が流れてますねw といっても、もちろん祝福
2015年10月21日
女優の桃井かおりクン63歳が、誰にも気がついてもらえない中、今年1月に結婚していたことが判明したそうですw
2015年10月21日
長らく瀧本美織クン起用していたソニー損保が、9月末から突然、滑舌の悪い何言ってるのかよくわからない新しいイメージキャラクターを採用したことで、ネット上は騒ぎになってるよう
2015年10月20日
昼の握手会でキモオタには塩対応と呼ばれる愛想ゼロのクセに夜の枕営業では潮対応でオッサンを喜ばせてると噂のAKB48のぱるること島崎遥香クンが初のフォトブック「島崎遥香 ぱ
2015年10月20日
先月離婚したばかりの元アナウンサーでタレントの脊山麻理子クン35歳が2nd写真集『mariko』の発売を発表して報道陣の取材に応じたようですよ。 痛々しいですな (;´д
2015年10月20日
CSに負けて辞任辞任を発表した巨人の原監督ですが、次期監督に江川卓クン60歳が就任することになりましたwww