月別アーカイブ: 2015年9月

2015年09月30日
日本人離れしやクビレBODYとFカップ巨乳で人気を博すも今年の1月にグラビアから卒業した佐藤寛子クンが極秘出産しシングルマザーとして生きる道を選んだそうで。。。
2015年09月30日
54歳で亡くなった川島なお美さんにはなお日本中から哀悼の言葉が寄せられてますが・・・ しかし一方で、最後に頼った「民間療法」って何なの?という声もちらほら。
2015年09月30日
さいきんすっかり凋落気味の大島優子クンが、アベンジャーズのスカーレット・ヨハンソンに仮装した写真を披露して必死の話題作りをしてますねw
2015年09月29日
南野陽子さんの夫の愛人の銀座のホステスが夫の子供を出産したそうで・・・ 現在48歳の南野陽子さんと夫の間には子供は居なくて年齢的にも今後出産する事は難しく通常なら相当な慰
2015年09月29日
お笑いタレントの千原ジュニアクン41歳ですが、芸能人として懇親のネタである、今年春から交際していた一般女性との結婚を発表しましたが、直後に吹石一恵クンの結婚が報じられ完全
2015年09月29日
吹石一恵クン33歳がまさかの電撃結婚でワイドショーが大騒ぎの一日になってましたが、まだズッコンバッ婚の可能性を否定する局は見当たりませんでしたね・・・。
2015年09月28日
某ニュースサイトが独身女性100人を対象に「嫌いな女性ハーフタレントは誰ですか?」とアンケートを行った結果・・・ 3位にはローラの物真似と水沢アリーが選ばれ2位には喋り方
2015年09月28日
“こじるり”で親しまれてる、前田敦子の上位互換タレントの小島瑠璃子クンですが、最近出演した、「OXYモイスト化粧水」のCMの、WEB限定動画が公開
2015年09月28日
天然ボケでお馴染みの綾瀬はるかクンですが、さんまのまんまに出演した際に、ゲストのピース・又吉直樹を「またきち・なおき」と呼ぶ失礼極まりない失態を演じてましたw
2015年09月27日
人気セクシー女優とグラビアアイドルがタッグを組んで人気を博すも2013年に惜しまれつつ解散した「恵比寿マスカッツ」が「恵比寿☆マスカッツ」として再結成される事が7月に発表
2015年09月27日
前田敦子クンが、ど根性ガエルのあまりの演技の下手さでまた話題になってるようですねwww 週刊実話の叩き方が一番酷いけど、まあこんなもんかとww
2015年09月27日
AKB48の横山由依クンが、『マジすか学園』にまさかの乳首ポッチ衣装で現れて話題になってるようですねwww
2015年09月26日
女優の真木よう子さんが2008年11月に出来ちゃった結婚した元俳優の片山怜雄氏と結婚7周年目前で離婚したそうで・・・ 旦那は現在ヒモ状態で表向きは慰謝料無しの円満離婚との
2015年09月26日
ぽっちゃりキャラで有名なモー娘。の鈴木香音クン17歳。 ピーク時から最大12キロのダイエットに成功してはしゃいでいましたが、最近また更新したブログで、ダイエット前以上の体
2015年09月26日
AKB時代には手ブラ写真集で騒動を起こしたり、「1カ月1万円生活」のチャレンジでは5日目に早期リタイアしたりするなど、何かとメディアを賑わせていた元AKB48の河西智美ク
2015年09月25日
先日放送されたテレビ朝日系の「ミュージックステーション10時間SP」でZARDの名曲「負けないで」がハリウッドの最新HDリマスター技術により鮮明な画像で放送され話題となり
2015年09月25日
剛力彩芽クン23歳が横浜市内で行われた「ベトナムフェスタin神奈川」のアンバサダーに就任したそうです。 全く意味の無さそうな置物の肩書をまた一つもらったようですね。
2015年09月25日
有村架純クンが、初めての美容誌の表紙となる「美的」11月号発売されましたが・・・。 あまりにもメイクがBBAくさいと不評のようですww
2015年09月24日
枕営業なんかした事ないと真顔で嘘を付くのが得意のおのののかクン・・・ 先日フジテレビ系で放送された「この話、凄くないですか?」で江戸時代の大奥の凄い話を聞いて自身の枕営業
2015年09月24日
昭和の時代に俺らが愛したアイドル、国生さゆりクンがおにゃんこ時代のブロマイドを公開してましたが、さすがに若い頃は可愛かったアピールは、いい年してみっともないと話題になって
2015年09月24日
能年玲奈の人気を決定づけた原点とも言える、3年半続いたラジオ番組『GIRLS LOCKS!』(TOKYO FM)が9月いっぱいで終了することが決定したそうです。
2015年09月23日
度重なる整形手術と豊胸手術で今やデビュー当時の面影すら感じさせないグラビアアイドルの森下悠里クンがインスタグラムに女教師風コスプレの自撮り画像を公開したのですが・・・ 作
2015年09月23日
獣神サンダー・ライガーが、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSP」にまさかの「薄毛代表」として出演して、ハゲ頭を披露する一幕がありまし
2015年09月23日
アイドル全盛時代の1980年代にトップアイドルに登りつめた河合奈保クンがデビュー35周年を迎えたそうです。
2015年09月22日
他のメンバーが嫌々でも真面目に握手会でキモオタの相手を作り笑顔で頑張っているのに塩対応とか言う都合のイイ言葉を武器に無愛想な態度を貫くわ仮病でしょっちゅう握手会をサボって
2015年09月22日
芸能人は顔が小さいのでチビに見えることも有りますが・・・ そんなことはない衝撃の高身長ランキングだそうです。 1位:山崎静代(南海キャンディーズ)……182cm 2位:熊
2015年09月22日
あまりにも「見え透いた」?天然発言に、最近平愛梨叩きがネットで横行してるようですね。 特に凄かったのが、9月11日に放送された「ダウンタウンなうSP」での言動。これが叩か
2015年09月21日
日々多忙を極める有吉弘行が仲のいい芸人やタレントとハワイ旅行を楽しむフジテレビ系の「土曜スペシャル 有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal」におのののかク
2015年09月21日
最新のオリコン週間ランキングの本部門・写真集部門で、SKE48(AKB48)松井珠理奈の初ソロ写真集「Jurina」売上2.2万部で1位を獲得したそうです。
2015年09月21日
第14回全日本国民的美少女でグランプリを獲得し、最近ロチュスの増えている高橋ひかるクン13歳ですがが「しが広報部長」に就任したそうです。 ぶっちゃけイメージダウンのような
2015年09月20日
髪の毛は三日に1回しか洗わないなど不潔キャラで知られる中村アン君はモデルとしてもタレントとしても中途半端なポジションにもかかわらずここ最近やたらとテレビで見かけるのは枕営