月別アーカイブ: 2015年8月

2015年08月31日
大の阪神タイガースファンで高校野球も大好きなNMB48のさや姉こと山本彩クンがトークアプリ「755」に今夏の高校野球甲子園大会で優勝した東海大相模の野球部員を名乗る怪しげ
2015年08月31日
元サッカーの日本代表で最近はタレントヅラしてる武田修宏クン48歳ですが、読売テレビの「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、梅宮アンナくん43歳か
2015年08月31日
篠原涼子くん42歳が、ヨルタモリに出演して衝撃の発言を・・・。 タモリから、 「パンツ集める名人がいて。洗濯物を盗むんじゃなくて、自分が気に入った女性に頭を下げてパンツを
2015年08月30日
かつて実力はイマイチなのに見た目だけでビーチバレー界を代表する人気者だった浅尾美和さんも結婚→出産を経て経産婦と化しましたが・・・ 先日フジテレビ系の「にじいろジーン」の
2015年08月30日
健康機器メーカーのフジ医療器が、全国の20代~60代のBBA400名を対象に 「肩揉みして欲しい芸能人は?」のアンケートを実施していました。 20代ならまだしも、60代の
2015年08月30日
ニベアのコマーシャルで全裸シャワーシーンを公開しブレイクした吉瀬美智子さんですが、その後昼顔でも濃厚セックスシーンを披露し熟女好きのおちんちんを唸らせ、さらに今度は・・・
2015年08月29日
歌舞伎役者の片岡愛之助クン43歳が以前からハメハメしてると疑惑が報じられていた藤原紀香クン44サイトの交際を正式に認める記事をブログで更新しました。
2015年08月29日
※画像はすべてイメージです。武藤議員とは関係ありません。 未公開株をめぐる疑惑で自民党を追われた武藤貴也議員。 もともとギョロ目で少し気持ち悪い見た目でしたが、ここに来て
2015年08月28日
モデルでハーフタレントのマギーが海外ロケから帰国する航空機内で盗撮される事案が勃起・・・もとい勃発したそうで・・・
2015年08月28日
来春スタートするNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のキャストが発表され、生理痛の薬でお馴染みの高畑充希クンが主演を務めることになったそうです。
2015年08月28日
AKB48の小嶋陽菜クン。 最近若手の台頭でますます居場所を失いつつ有りますが、そんな焦りからか、インスタグラムに水着姿の写真を公開して、少しでも話題作りをしてるようです
2015年08月27日
℃-uteの矢島舞美クンの最新写真集「Nobody knows 23」がハロプロ史上最高のエロさと評判の中一部のファンから元モーニング娘。の石川梨華クンの美勇伝時代には敵
2015年08月27日
元HKT菅本裕子クン。 自らの色気のないおっぱいで男性ファンを釣ろうして盛大に自爆してしまって話題になって・・・もないな。。ww
2015年08月27日
gooランキングで、好きな子役&元子役ランキングをヤってましたが、まあ大体同意ですな。 子役タレントにはゴーリキやAKBみたいなゴリ押しが無いんでこんなもんでしょうと。
2015年08月26日
女子高生がなりたい顔No.1に選ばれモデルに女優にと大ブレイク中の西内まりやクンと癒し系グラビアアイドルとして人気を博し35歳になった今なお根強い人気を誇る優香さんは以前
2015年08月26日
ヤフーで好きな女性気象予報士&お天気キャスターランキングをやってましたが、まあ納得の結果。 俺の嫁である長野美郷クンが一位なのはわかるけど・・・
2015年08月26日
2017年のNHK大河ドラマが早くも発表されてましたが、次の次の大河はまた、奇をてらったモノになりそうですな・・・。 女優の柴咲コウくん34歳が主演を務めるその内容は、な
2015年08月25日
気風のイイ姉御キャラで人気のハーフタレントSHELLYさんが第1子を妊娠したそうで・・・ここ最近おっぱいが巨乳していると評判でしたが妊娠が理由なのか。。。
2015年08月25日
だいぶ「誰?」感が強くなってきたTMレボリューションの西川貴教クンが久しぶりにテレビ出演し、元妻、PUFFYの吉村由美クンと別れた理由について語ってるのをみかけました。
2015年08月25日
ビーチバレーを全国スポーツに押し上げた浅尾美和の2世と言われている「坂口佳穂」ちゃん盗撮コゾウの餌食です。 ロックオンされてビーチバレー専用の極小水着からはみ出る乳首やハ
2015年08月25日
最近何かと落ち目なももいろクローバーZですが、なぜかNHKの『あさイチ』に出演する妙な組み合わせの番組をヤってました。 まあ思ったより面白かったんですが、もう番組も終わろ
2015年08月24日
童顔のガキんちょメンバーが多いNKT48の中で大人っぽい雰囲気で非処女臭漂う森保まどかクンが9月に処女写真集を発売するそうで・・・
2015年08月24日
お色気熟女の雨宮塔子さんと離婚したばかりの超有名パティシエ・青木定治クンが、なんと早くも再婚したとのニュースが流れ、ネット民が騒然としてますね・・・。
2015年08月24日
おかもとまりクン25歳が昨日、第1子の男の子を出産したそうです。 男の子は3000グラムで母子ともに健康なんだとか。
2015年08月23日
元TBSで今はフリーの雨宮塔子クン44歳が、有名パティシエの青木定治クン47歳と離婚していたことを発表しましたwww
2015年08月23日
堀北真希は処女でセックスもしたことないって言ってたカス出てこいよ・・・ だれだよ山本耕史って・・・。 そんなおっさんに俺が予約入れといた処女奪われてマジで許せんわ (´;
2015年08月22日
永作博美&佐々木希のW主演で話題を集めた映画「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」が第17回台北映画祭で観客賞と永作博美さんが最優秀主演女優賞を受賞しましたが・・・
2015年08月22日
おちんちん暴れん坊将軍こと、俳優の松平健さん61歳が3度目の結婚をしたそうです。 しかも今度のお相手は、なんと一般の女性。 今月のどこかのタイミングで婚姻届を出していたそ
2015年08月22日
昭和のオッサンには記憶に鮮烈に残ってる、あのおっぱいポロリの女だらけの水泳大会ww 地上波で一世を風靡したものの、さすがに時代が変わりもう復活などありえないと思っていたあ
2015年08月21日
先日第1子となる女の子を出産した上戸彩さんに芸能界からも祝福の声が届く中よからぬ考えを持つ変態が・・・ 上戸彩の大ファンを公言する南海キャンディーズの山里亮太はラジオで「
2015年08月21日
昔は毎日のようにテレビでお目にかかっていた藤原紀香さんですが、久しぶりにご尊顔がアップされてるなあと思ったらエライことに・・・ ツイッターで公表した近況ですが。