月別アーカイブ: 2015年7月

2015年07月31日
芸能界屈指の貧乳の持ち主で日本三大がっかりおっぱいの一人の女優の星野真里さんが第1子の女の子を出産し授乳期を迎えおっぱいが巨乳化するのではと噂されていますが・・・
2015年07月31日
今一番売れてる女優でしょうかね、桐谷美玲クン。 その桐谷クンは、恋をすると 「相手が自分に向いてくれなかったら、振り向いてくれるように頑張っちゃうタイプ」だそうです。
2015年07月31日
国民的アイドル(笑)の絶対エースと言われた前田敦子くん。 ど根性ガエルの出演に関し、週刊誌のインタビューに答え、 「客観的に見て、当時の私は痛かったなと思いますね」と答え
2015年07月30日
好きなアイドルや女優さんのラブシーンや濡れ場って見たくない気持ちもありつつ実は見て思いっきりシコりたいって思うのが複雑な男心ですが・・・ とある調査でぜひ「濡れ場を見たい
2015年07月30日
もはやナニをやってもオワコンのフジテレビ。 その「絶対最強」と言われた月9ドラマすら、どうやら枠廃止が検討されてるようですね。
2015年07月30日
週刊女性PRIMEが、いつもながらなかなか残酷なランキングをやってましたが、その納得の結果はこちらですね。 まあ、普通に男の目から見てもウザい女ばかりですが。 個人的には
2015年07月29日
酒とギャンブルをこよなく愛し38歳になった今も行き遅れ状態の矢部美穂さん・・・ これまで過激なセミヌードを度々披露しAV転向も噂されながら結局はAVどころか乳首を晒す事す
2015年07月29日
乃木坂46の生駒里奈クン19歳が、初主演した映画「コープスパーティー」の完成披露で舞台あいさつに登場しました。 秋元ファミリーは大島と言い前田敦子と言い、大爆死してるのに
2015年07月29日
「あまちゃん」の成功で人気女優に上り詰めた能年玲奈クン。 洗脳騒動の続報です。 と言っても目新しいことではなく、独立騒動の話がますますこじれ、窮地に立たされているというこ
2015年07月28日
ギャル系セクシー女優(笑)の頂点に君臨する整形モンスターの明日花キララさんがナース物の新作AVでもリリースしたのかと思ったらダレノガレ明美だった。。。 隣にいる黒ギャルは
2015年07月28日
『うわっ!ダマされた大賞2015夏3時間スペシャル』が昨日放送されてましたが、桝太一アナが「マイクマン」役でドッキリを仕掛ける人気のコーナーで、なんと水卜麻美アナが「マイ
2015年07月28日
杏主演の『花咲舞が黙ってない』の第3話。 視聴率が発表され、平均でが14.7%だったことそうです。 初回は14.7%、第2話は12.9%なので、堅実に数字を固めてると言え
2015年07月27日
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんの妻で元TBSの青木裕子穴・・・もといアナが第2子を妊娠したそうで・・・
2015年07月27日
増嶋竜也?とかいうよく知らないサッカー選手と結婚して、妊娠7ヵ月をブログで公表した潮田玲子クン。 新たにブログを公開して 「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮って
2015年07月27日
NMB48の山本彩クン。 自慢のおっぱいをツイッターで公開して話題になっています。 7月15日に発売された12枚目のシングル『ドリアン少年』がオリコン1位になったことへの
2015年07月26日
毎年内輪ネタで出演者だけ喜んで視聴率は右肩下がりのFNS27時間テレビの中で数少ない人気コーナーの「さんま・中居の今夜は眠れない」で発表される明石家さんまのラブメイト10
2015年07月26日
TBSの報道番組「NEWS23」でしかお目にかからない膳場貴子アナウンサー40歳。 いつのまにか結婚し、第1子を妊娠中だとか。 膳場アナはこれが3度目の結婚ですわ。
2015年07月26日
日テレの笹崎里菜アナが『笑ってコラえて!』の新人研修密着コーナーに登場したことが再び話題になってますね。 この番組では、日テレ新人アナウンサーに4月から密着している企画を
2015年07月25日
タレントのローラクン25歳ですが、最近くりぃむしちゅーの有田哲平との結婚報道が飛び出すなど何かと話題ですが、ムッチリいい感じの肉付きになってきてると思うんですが。
2015年07月25日
前回好評を得て再び美少女戦士セーラームーンCrystal」と、生理用品「エリス」シリーズがコラボレートするそうで・・・ セーラームーンの視聴者層って生理用品の必要のない女
2015年07月25日
タレントの吉川ひなのクンがInstagramに公開した“すごいポーズ”がキモイ・・・。 ヨガを楽しんでることは前から言われてましたが、人に見せるもんちゃうやろ (;´д`
2015年07月24日
まあ、ドラマの中でのお話ですが。 今回あっちゃんは、松田龍平が演じる田村永吉の恋人で、妊娠をきっかけに永吉の故郷である瀬戸内海の島を訪れる由佳役、とのこと。
2015年07月24日
手越くんの肉便器と言われてからすっかり表立った活動が見られなくなった柏木由紀さん。 ナニを思ったかわいせつ度MAXなホットパンツにビキニを公開しました。 また叩かれるだけ
2015年07月23日
50代になっても変わらぬ美しさを誇る女優の黒木瞳さんが映画監督に初挑戦するそうで・・・
2015年07月23日
ホステス内定取り消し裁判の末に日テレに入社した笹崎里菜アナですが、笑コラでテレビデビューしたのに続き、今度はヒルナンデスで食リポデビューしました。
2015年07月23日
かわいい女の子が次々出てくる中で、存在感がどんどん薄れてた多部未華子クン。 狙ってのことでしょうか。 テレビの特番でパンチラを見せまくり話題になっていますwww
2015年07月22日
お隣のアノ国の9cmチンポを咥え込んで豚キムチと呼ばれるまで人気が急落した樽ドル界のエース篠崎愛クン・・・ こんなケシカランおっぱいがハミ出そうなエロ水着でスイカ割りとは
2015年07月22日
何かと人生山あり谷ありの華原朋美クン。 twitterでナニを思ったかいきなりおっぱいを公開して話題になってますw
2015年07月22日
元仮面女子でグラドルデビューした天木じゅんクン。 1stDVD&Blu-ray『じゅんちゃんです!』を発売しました。 DVDの内容について「とりあえず、揺れるところをファ
2015年07月21日
ワカパイの愛称で人気を博した井上和香さんが第1子となる女の子を無事出産したそうで・・・
2015年07月21日
ラノベ作家の西尾維新さんの小説『掟上今日子の備忘録』を連続ドラマに焼き直したドラマが始まりますが、そのドラマの周縁を新垣結衣クンが勤めることになったそうです。