月別アーカイブ: 2015年5月

2015年05月31日
ここ最近デブ化が止まらないと評判のももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏クン・・・ ストレス太りなんて声もあるけどそのストレスって昨日今日のモノではないのでは? か
2015年05月31日
総選挙を前に、AKBメンバーのファンへの媚びへつらいが目立ってきましたが、そんな中、ゆきりんこと柏木由紀クンがTwitterで、水着撮影のオフショットを披露して話題になっ
2015年05月31日
大政絢さんの始球式ノーバンパンチラキャプです。 8年前には制服ミニでアンスコ黒パンもろ見せしてましたけど、今回もよくわかってらっしゃいます。 白ミニスカふりふりで豪快にパ
2015年05月31日
AKB48の中堅メンバー、松井咲子クン24歳が東京・秋葉原で行われた劇場公演で、グループを卒業することを発表したそうです。 なお、例によっていつ卒業するかは未定w 前田敦
2015年05月30日
東京のキー局以外の地方のローカル局には知名度こそ低いけど素材は一級品の美人女子アナって大勢居ますが・・・ 大阪の読売テレビの中谷しのぶアナのレベルはその中でもトップクラス
2015年05月30日
今年いっぱいの任期で政治家を引退することを明言した大阪市の橋下徹市長。 その引退後の争奪戦をめぐり、テレビ界が壮絶な獲得合戦を繰り広げているそうです。
2015年05月30日
モー娘。の練習風景で放送事故。 開脚でおしりくっきり、まんすじまでも放送されちゃったw
2015年05月30日
芸能界は、特に厚化粧の女性とかまるで年齢がわからないことが多いですが、そんな年齢不詳の芸能人ランキング。 ある意味で禁断の調査をgooが実施してしまいましたが、その意外な
2015年05月29日
木曜ヒルナンデス!で共演中の関ジャニ∞のお笑い担当・村上信五と平愛梨クンが熱愛との一報が・・・
2015年05月29日
元祖一発屋の歌手、島谷ひとみクン。 カープ女子としても知られているそうですが、マツダスタジアムで試合前の国歌独唱と始球式のセレモニーを行ったそうです。
2015年05月29日
2015年三愛水着イメージガール Ray専属モデル「朝比奈彩」パンチラTVキャプ 1993年10月6日生まれの21才の身長170cmで股下長い足がめちゃ綺麗ですな。
2015年05月29日
もうすっかりテレビで見ることがなくなった前田敦子さん。 久しぶりにお声が掛かった映画「イニシエーション・ラブ」の初日舞台あいさつに登場し、久しぶりの顔面センターをカメラの
2015年05月28日
ラブリンの愛称で絶大な人気を誇る歌舞伎役者の片岡愛之助さんと代表作がレオパレスのCMの大女優(笑)藤原紀香さんの熱愛が報じられましたが・・・ 片岡愛之助って崖っぷちアイド
2015年05月28日
何をやってもうまくいかないフジテレビさん。 万を持してAKB48のエース渡辺麻友を主演で投入したにも関わらず、「火10」史上最悪の視聴率を更新し続け、ついに同枠史上初とな
2015年05月28日
AKB48大和田南那ちゃんの初ビキニでもっこりしてます。 篠崎愛ちゃんもおなじ水着きてたのね。どうですか比較して。
2015年05月28日
先日放送された「ザ!世界仰天ニュース」の番組の最中、MCを勤める中居正広が前田敦子の顔に、言ってはいけない一言を連発し、秋元大先生のお顔にもゲロを塗る大惨事を引き起こしま
2015年05月27日
かつてスイカップの愛称で全国のおっぱい星人から絶大な支持を集めたフリーアナウンサーの古瀬絵理さんが日本テレビ系のバラエティ「有吉ゼミ」に登場!かつてHカップだった自慢のス
2015年05月27日
モデルの水原希子が連日インスタグラムに投稿ている画像が話題になってるようですね。 あ、水原希子って名乗ってますが、この人アメリカ人と韓国人のハーフで、日本人と全く関係ない
2015年05月27日
花子とアンやDr.倫太郎で活躍中の女優さんですね。 なかなか水着のイメージがありませんがどうぞ。
2015年05月27日
フジ連ドラ史上ワースト記録を塗り替えていた糞ドラマ、『戦う!書店ガール』が、同枠史上初となる打ち切りが決定しましたww センター争奪総選挙の真っ最中のAKB48渡辺麻友は
2015年05月26日
洗脳疑惑や独立騒動など、事務所との確執が噂される能年玲奈くん。 そのせいもあって現在、仕事が激減しているようですが、実は能年の「干されっぷり」は騒動以前からで、その延長の
2015年05月26日
AKB48選抜総選挙で現在速報結果で暫定1位のHKT48の指原莉乃クンがトークアプリ755で「ナスが欲しい」とコメントしたそうで・・・ オナニーする時にマンコに突っ込むん
2015年05月26日
乃木坂46「衛藤美彩」ちゃんショートパンツの隙間からパンチラ通り越しておまんこが見えたと噂のTVキャプです。
2015年05月26日
日本音楽著作権協会(JASRAC)が先日、著作物使用料の分配額、早い話がもっとも稼いだ曲に授与するJASRAC賞を発表していたようです。 その結果、1位にAKB48の「恋
2015年05月25日
2007年に片瀬優妃の名でデビューするもパッとせず片瀬ゆうひ→片瀬有希と改名を繰り替えした挙句に一時は引退し恥ずかしげもなく再デビューした華々しい経歴を誇るB級グラビアア
2015年05月25日
AKB48の島崎遥香クン。 一時期と違い全然目立たなくなってる中、鬼キャラで売りだそうとしているんですかね・・・。 先日放送されたフジテレビの「淳・ぱるるの○○バイト!」
2015年05月25日
NHKの女子アナ「鈴木奈穂子」胸元ゆるゆるで上からカメラでおっぱい見えたTVキャプ
2015年05月25日
教えてgooでお馴染みのgooが、かなり残酷なアイドル調査ランキングをやらかして話題になっていますww ズバリそのランキングとは、 「“似ている”と言われて腹が立つ女性有
2015年05月24日
5月9日に有明コロシアムで行われた第2回AKB48大運動会の模様がBSスカパーで放送されたんですが・・・ 塩対応でお馴染みのぱるること島崎遥香クンの純白のブラジャーがTシ
2015年05月24日
AKB48選抜総選挙“速報”生中継までしたのに・・・ 低視聴率にあえぐ韓国系TV局のフジテレビさんが、満を持して投入した新番組『水曜歌謡祭』が、視聴率アップ確実と手応えを
2015年05月24日
加藤シルビアさんいつもごっさんです。 胸元の広い服を着て毎回胸チラと言うか柔らかそうなおっぱいポロリしちゃってるんです。 これはいいおっぱい。