月別アーカイブ: 2014年5月

2014年05月31日
握手会襲撃事件で皮肉にも普段以上の注目を集める事となったAKB48 37thシングル選抜総選挙の投票券がインターネットオークションサイト「ヤフオク」で販売され購入したもの
2014年05月30日
童顔とアンバランスな巨乳でグラビアで大人気の篠崎愛さんが所属する4人組アイドルグループ「AeLL.」が9月14日に行われるライブを最後に無期限の活動休止に入るそうですね。
2014年05月28日
今年の2月にお笑い芸人のあべこうじさんと結婚したばかりの元モーニング娘。の高橋愛さんがブログで披露したTシャツ姿がヤバすぎると物議を醸しているそうで・・・ 英語で「I A
2014年05月27日
一時は破局説も流れた長澤まさみさんと伊勢谷友介さんですがこれは事務所側が別れさせようとしたいただけで長澤まさみ本人は別れるどころか伊勢谷友介さんに夢中だった様で・・・ 仕
2014年05月26日
芸能界には顔や雰囲気が似てる者同士って結構居ますが中でも女優の宮崎あおいさんと二階堂ふみさんは姉妹と言われても誰も疑わないくらい瓜二つですよね? 宮崎あおいさんと言えば高
2014年05月25日
40代半ばを迎えても抱かれたい男No.1の座に君臨し続ける歌手で俳優の福山雅治さんが今年の3月にツイッターを開設して2ヵ月少々で早くも終了すると宣言したそうで・・・ 当初
2014年05月24日
世間を驚かせたCHAGE and ASKAのASKAこと宮﨑重明容疑者の覚醒剤取締法違反の逮捕・・・芸能界では昔から薬物による黒い噂が絶えませんが今回ASKA容疑者に続い
2014年05月23日
覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された人気デュオCHAGE and ASKAのASKAこと宮﨑重明容疑者がこれまで否認し続けていましたが遂に「覚醒剤を使ったことがある」と供述
2014年05月22日
6月7日に発表される第6回AKB48選抜総選挙の中間速報が発表され前回覇者の指原莉乃が3万7582票を獲得。2位の渡辺麻友の2万5283票に1万2千票以上の大差をつける好
2014年05月21日
おバカキャラと愛くるしいルックスで人気の重盛さと美さんですが実はデビュー前はヤンキーだったとの噂が絶えませんよねぇ・・・ 芸能人にはアイドルや女優さんなんかでも元ヤンは多
2014年05月20日
破天荒なキャラで芸能界にしぶとく生き残る元祖ハイレグクイーンの岡本夏生さんはこれまでにクレオパトラやナポレオン、エッフェル塔やピサの斜塔など様々のコスプレを披露してくれて
2014年05月19日
いよいよ6月9日の卒業が目前に迫ってきたAKB48の大島優子クン・・・ 卒業後は女優をメインに活動すると言っていましたが卒業後の初仕事はブラジルで開催されるサッカーW杯の
2014年05月16日
クールなイイ女のイメージが強い女優の柴咲コウさん・・・そんな彼女は笑顔を見せる事を嫌がっているそうで・・・ 芸能人が自身がイベントなどに出演した際はカメラマンから笑顔を求
2014年05月15日
結婚秒読みか?と言われながら破局が伝えられた長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが実は別れていなかったそうで・・・ 元々破局報道はDV癖があると噂されている伊勢谷友介さんとの交
2014年05月14日
童貞キャラを公言しながらデキちゃった結婚をしたお笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑は実は逆玉だった? と言うのも奥さんは大手クリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢だというじ
2014年05月12日
6月7日に開票される第6回AKB48選抜総選挙がいよいよ本格的に幕を開けケーブルテレビチャンネル「J:COMテレビ」では立候補者296人にのメンバーたちによる政見放送が後
2014年05月11日
先日俳優の小澤亮太さんと熱愛が報じられるも光の速さで破局しちゃったしょこたんこと中川翔子さんが自慢の髪の毛をバッサリ切ってショートカットになっちゃった? と思いきやしょこ
2014年05月09日
無類のカツ丼好きで知られるAKB48の総監督・たかみなこと高橋みなみさんがGoogle+で充電のため銀座のトンカツ屋で食事した事を報告したのですが・・・ 銀座でも有名な名
2014年05月08日
恋多き女として知られる女優の遠野なぎこさんが再婚するそうですね。 思えば2009年に2歳年下の男性と交際半年で結婚するも僅か72日でスピード離婚しましたが今回は今回は昨年
2014年05月07日
90年代前半に映画やドラマで引っ張りだこの人気者だった元祖ジャパユキさん女優のルビー・モレノさんの今年の夏にもAVデビューするとの驚きの噂が流れてきました。 不法滞在のジ
2014年05月06日
かつてはJ-POP界の頂点に君臨した歌姫だった浜崎あゆみさんも最近は落ち目の一途の様で・・・ 全盛期はどれだけハードなスケジュールをこなしていてもステージうあメディアに出
2014年05月05日
今流行りのぽっちゃり系のBODYに食レポで見せる気持ちのいい食べっぷりで今や女子アナNo.1の人気者になった日本テレビの水ト麻美アナ・・・ 最近さらに太って身長は158c
2014年05月05日
関西中心でタレント・リポーターだそうです。 1985年11月24日(28歳)だそうですが・・・ タイプですw
2014年05月03日
今や世界的人気ファストファッションブランドとなったユニクロの人気アイテム「ブラトップ」のCMに6年に渡って出演している吹石一恵さん・・・ そのBODYラインが余りにも美し
2014年05月02日
6月7日に予定されている第6回「AKB48選抜総選挙」は例年以上の混戦が予想されていますが・・・ 大島優子の卒業で指原莉乃の魔さかの2連覇の可能性も高くなりましたがネット
2014年05月01日
モデルの益若つばさが自身のInstagram上で水着姿を公開している。 益若は「水着」とコメントし、白い胸元が大きく開いた水着を着て、 帽子をかぶり目を隠した写真を掲載。