月別アーカイブ: 2014年3月

2014年03月31日
3月31日遂に32年間続いた「笑っていいとも!」が最終回を迎えました・・・ 最終回のテレフォンショッキングのゲストは当初予想されていた司会のタモリの憧れの吉永小百合さんで
2014年03月30日
主演ドラマは軒並み好調で男女問わず幅広い層から人気の米倉涼子さんですが39歳の今なお独身でかなり焦っているんだとか・・・ 花嫁修業で料理を習ったりしたにも関わらず出てくる
2014年03月28日
女性お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさんが妊娠6ヶ月のオメデタだそうです。 事務所の先輩であるおぎやはぎがMCを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に電話で出演し
2014年03月27日
SKE48の研究生でAKB48グループの研究生会会長でもある「SKE48終身名誉研究生」の松村香織クンがクレジットカードのカードの審査に通らなかったそうですね。 SKE加
2014年03月26日
年下の台湾人男性との交際宣言をした女優でモデルの香里奈さんが大ピンチだ。 二人が急接近したと思われる2012年頃に開かれたパーティーで香里奈さんがが泥酔状態で大股を開いて
2014年03月25日
紆余曲折を経て最近復活した華原朋美さん。明治天皇の玄孫で作家、法学者の竹田恒泰氏の熱烈なアプローチを断り今後の恋の行方が気になるところですが理想のタイプは意外なタイプだっ
2014年03月24日
「女々しくて」の大ヒットで一躍ブレイクしたヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のドラム担当の樽美酒研二さんが汁が付いた状態で23日に行なわれた握手会に参加した
2014年03月22日
デビュー2年目にリリースした2ndシングル「そばにいるね feat. SoulJa」がオリコンチャート1位を獲得し一躍人気歌手の仲間入りを果たした青山テルマさん・・・ 最
2014年03月21日
AKB48卒業がいよいよ目前に迫った大島優子クンの気になる卒業のXデーが正式に発表されましたね。 20日に行われた秋葉原の劇場公演でのステージ最終盤で「6月2日の劇場公演
2014年03月20日
3月31日に32年間の歴史の幕を閉じるフジテレビ系列の「森田一義アワー 笑っていいとも!」の後番組のタイトルが正式に発表されました。 「笑いも情報も取り放題」という意味を
2014年03月19日
かつては日本を代表する清純派女優と言われながらV6の岡田准一との不倫疑惑に始まり高岡奏輔との泥沼離婚など今やそのイメージが地に堕ちた感のある女優の宮崎あおいに整形疑惑が持
2014年03月18日
現在妊娠9ヶ月で来月出産予定の優木まおみさんがヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」の新商品発表会で同ブランドをイメージし作られたミツバチ風ワンピース姿を披露。
2014年03月17日
2013年にAKB48を卒業した河西智美さんが3月17日にファースト写真集「灼けた?」を発売したそうで・・・ あれ?確か手ブラヌード騒動の写真集は?とお思いの方もいらっし
2014年03月17日
元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが3月12日発売の雑誌「CUTiE」4月号で初めてとなるメイド服姿など様々なコスプレ姿で美脚を披露して話題を集めていますね。 メイ
2014年03月14日
タレントの安田美沙子さんが年商4億円のファッションデザイナーの下鳥直之さんと結婚した事をブログで発表しましたね。 「かねてお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下
2014年03月11日
昨年ネット上にアップされた写真をきっかけに1000年に1人の逸材と話題を集め、今や全国区の人気者となった福岡のご当地アイドルグループ「Rev.fromDVL」の橋本環奈チ
2014年03月08日
2011年に海外で勝負していける世界に通用する実力派グループをコンセプトに結成された実力派アイドルグループ「フェアリーズ」はデビューするや期待に応え第44回日本有線大賞新
2014年03月07日
昨年11月に放送された2時間ドラマ「時計屋の娘」で久しぶりに地上波で主演を務めた沢尻エリカ様が4月19日からスタートするフジテレビ系「ファースト・クラス」で2006年にT
2014年03月05日
人気女優の北川景子さんがももいろクローバーZにももクロの黒として電撃加入!!!? と言いますのは北川景子さんがこの春に主演する日本テレビ系のSPドラマ「悪夢ちゃん スペシ
2014年03月04日
昨年7月に結婚した北京五輪柔道男子金メダリストで格闘家の石井慧と歌手の林明日香さんの新婚生活が異常なのでは?と話題だ。 3月3日に放送された日本テレビ系列の人気バラエティ
2014年03月03日
日本テレビの人気女子アナの水ト麻美さんが2日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した際にナインティナインの岡村隆史を「度を超した人見知り」と辛口な評価をくだしたそ