女子アナ」カテゴリーアーカイブ

2015年11月24日
日本テレビの上田まりえアナ29歳が来年1月末で退社することが決まったそうですよ。
2015年11月23日
TBSの「NEWS23」のキャスター、膳場貴子アナ40歳が産休に入ることをテレビでわざわざ発表してました。 なお膳場クンは3度目の再婚で、今年超高齢出産になる第1子を妊娠
2015年11月16日
32歳の男性会社員と年内に結婚することを公表していたフジテレビアナの山中章子クン29歳でしたがが、唐突に婚約解消を発表してましたよ。
2015年11月15日
読売テレビのアナウンサー、吉田奈央クン31歳が今月初めに読売テレビの社員と結婚していたことが明らかになったそうです。
2015年11月15日
フリーアナウンサーの中田有紀クン42歳が、メインキャスターを務める日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」で、結婚したことを発表しました。しかも現在妊娠中だそうですw
2015年11月07日
フジテレビ系の「有吉弘行のダレトク!?」でMCの有吉弘行が「巨大すぎてビックリした事」として高橋真麻アナのおっぱいをチョイスする事案が勃起・・・もとい勃発! ブサイクでも
2015年11月06日
日テレの『ナイナイアンサー』で、独身女子アナを集めた“ホンネ座談会”と銘打った暴露トークが有りましたが、なかなか卑猥で面白かったです。
2015年11月04日
“美人すぎるAD”から女子アナに転身して話題を呼んだTBSの笹川友里クン25歳。 ネット上で話題になった割にその後のネタに乏しく一発屋と化してきた感じですね。
2015年11月01日
NHKの有働由美子アナ46歳がフリー転身と、妊娠を目指した電撃婚に踏み切りそうだと週刊実話が伝えており、これは実話っぽいと話題になっていますね。
2015年10月24日
騎手の武豊クン46歳とフリーアナの美馬怜子クン31歳の手つなぎデートがキャッチされたと話題騒然となっていますww
2015年10月20日
先月離婚したばかりの元アナウンサーでタレントの脊山麻理子クン35歳が2nd写真集『mariko』の発売を発表して報道陣の取材に応じたようですよ。 痛々しいですな (;´д
2015年10月12日
ミヤネヤをクビになり、フリーに転身した川田裕美クン32歳ですが、 『中居正広のミになる図書館』に出演した際に、これ以上ない屈辱の宣告を受けてましたwww
2015年10月03日
フジの三田友梨佳アナが扁桃腺切除手術で「直撃LIVE グッディ!」をしばらく休養する事を発表してました。
2015年09月20日
セント・フォース所属の黒木奈々さんが、まだ32歳の若さで亡くなったそうです。 胃がん闘病中でしたが、最後は力尽きてしまいました。
2015年09月15日
先日放送されたテレビ朝日系の「マツコ&有吉の怒り新党」で夏目三久アナが自宅ではお風呂に入らずジムのお風呂で済ませてると発言しネットでは「ジムって名前の彼氏の家の
2015年09月11日
先日の台風18号近畿通過の際に、井上あさひアナがメット姿で京都から台風中継をしてたことが話題になってますねw。
2015年09月10日
「フライデー」がモザイク付きで女子アナMクンのプライベート写真を掲載し、大騒ぎになってるのは周知のとおりですが、さすがにネットイナゴのパワーは凄まじく、すでにこの女子アナ
2015年09月06日
元日テレのアナでタレントに転身した脊山麻理子クン35歳がいつの間にか離婚してたことを明らかにしました。
2015年08月24日
お色気熟女の雨宮塔子さんと離婚したばかりの超有名パティシエ・青木定治クンが、なんと早くも再婚したとのニュースが流れ、ネット民が騒然としてますね・・・。
2015年08月23日
元TBSで今はフリーの雨宮塔子クン44歳が、有名パティシエの青木定治クン47歳と離婚していたことを発表しましたwww
2015年08月21日
4月からNHK看板番組のキャスターに抜擢された鈴木奈穂子アナが底なしの酒豪とNHK内で噂になってるそうですね。 「スキのないクールなキャラに見られがちですが、実は大の酒好
2015年08月20日
42歳と高齢ながら清楚な雰囲気で処女説すら囁かれるフリーアナウンサーの中田有紀アナが8月19日の「バイクの日」に二輪車交通事故防止キャンペーン「スマイル・オン2015」に
2015年08月13日
古瀬絵理クン37歳、最近見ないなあと思ってましたが、『有吉反省会』出演しておっぱいについて語る一幕がありました。 「本格派キャスターを目指したためスイカップを隠していたが
2015年08月07日
7月に、お突き合いしているちんことの「路チュー写真」をフライデーに掲載されてしまったTBSの出水麻衣アナ。 実は彼女が路チューを撮られたのは実は2回目だそうで、すっかりビ
2015年08月05日
テレ東の鷲見玲奈アナが、「取材用のパンツを洗濯したら縮んじゃった!」 とツイートして、 ネット上でちょっとした騒ぎになってます。
2015年08月01日
フジテレビの爆乳美熟女と言われている阿部知代クン52歳。 全くニュースになってませんでしたが、ひっそりとアナウンス部門から外されていたそうです。
2015年07月28日
『うわっ!ダマされた大賞2015夏3時間スペシャル』が昨日放送されてましたが、桝太一アナが「マイクマン」役でドッキリを仕掛ける人気のコーナーで、なんと水卜麻美アナが「マイ
2015年07月27日
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんの妻で元TBSの青木裕子穴・・・もといアナが第2子を妊娠したそうで・・・
2015年07月26日
TBSの報道番組「NEWS23」でしかお目にかからない膳場貴子アナウンサー40歳。 いつのまにか結婚し、第1子を妊娠中だとか。 膳場アナはこれが3度目の結婚ですわ。
2015年07月26日
日テレの笹崎里菜アナが『笑ってコラえて!』の新人研修密着コーナーに登場したことが再び話題になってますね。 この番組では、日テレ新人アナウンサーに4月から密着している企画を
2015年07月23日
ホステス内定取り消し裁判の末に日テレに入社した笹崎里菜アナですが、笑コラでテレビデビューしたのに続き、今度はヒルナンデスで食リポデビューしました。