【緊急速報】綾瀬はるか 巨乳ヌード写真集発売か?




綾瀬はるかクン30歳が、イタリア・シチリア島で「海外極秘ヌード」撮影を行ったとの情報が、真贋不明ながらネット上で流れています。
三十路に入ったばかりの人気タレント。
最後の売りどきにまさかのサプライズかと、ちょっとした騒動になってます。

「綾瀬は3月24日、30歳になったタイミングで最新写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』を発売しましたが、実はこの写真集、シチリア島で撮影が行われ、その中からカフェ、ビーチ、ホテルなどさまざまな場所での
カット約150点が収録されているのです」(芸能通)
そして、マル秘撮影が行われたというのだ。
「シチリア島の美しいプライベートビーチのようなところで、ビキニ撮影をしていた時のこと。
その際、ハイテンションでセクシーポーズをとっていた綾瀬が、いたずらっぽくビキニを外して手ブラをし、腕の脇から一瞬だけ両乳首を露出したというのです。もともと、エッチなイタズラが好きな綾瀬。“脱いじゃおか!”と笑いつつ、下半身のビキニもずりおろし、お尻のワレメを露わにしたとか。
(同)

真偽の程は不明だが、もし本当なら、次の写真集には反映されるのではないかと言われており、騒動の余波はしばらく続きそう。

なお、ソースは週刊実話
( ゚Д゚)y─┛~~
 

カテゴリー芸能ニュース

この記事を見た人はこちらもチェック!

コメントを残す


Pick up contents