ソニー損保 新CMキャラの唐田えりかクンにバッシング




長らく瀧本美織クン起用していたソニー損保が、9月末から突然、滑舌の悪い何言ってるのかよくわからない新しいイメージキャラクターを採用したことで、ネット上は騒ぎになってるようですね。


新キャラクターは、「芸能活動はほぼ未経験」という唐田えりかクン。
教壇に立つ唐田が保険料のメリットを解説する「授業参観編」、唐田が街中を疾走する「早く知らせたい編」が放映されていますが。

これに対してネット上では、

「もう瀧本美織が歌って踊るソニー損保のCMは流れないのでしょうか。あれ好きやったのになあ」
「ソニー損保のCMから 瀧本美織とメロディーをなくしたらなにが残るんでか!!!!!!!!」
「え…ソニー損保のCM瀧本美織じゃない人になってるんだけど 福山雅治が結婚した並みにビックリだわ 泣」
といった悲鳴が投稿されており、
「ソニー損保のCMが瀧本美織じゃなくなったから次の更新で辞める」
「瀧本美織がCMキャラクターじゃなくなくなった。もうマジ無理。。。ソニー損保解約よ。。。」
「ソニー損保のCM、瀧本美織ちゃんじゃなくなったのか‥‥‥。 解約しよ」
など、ソニー損保解約を口にする者まで登場w

ジャニーズのタレントとエッチな関係になった美織クンが悪いだけなのに、唐田えりかクンに八つ当たりしても仕方ないと思うんですけどねw





























カテゴリー芸能ニュース

コメントを残す


Pick up contents