2016年09月28日
見た目年齢小学生のNMB48のフレッシュレモンこと市川美織クンが無邪気に遊ぶ姿をツイッターに公開したところショートパンツの隙間から黒いパンツがコンニチハ(´・ω・`) 偶
2016年09月20日
週末ヒロインももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏クンが初のソロコンサート「AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ」を開催し1万1716人を動員。
2016年09月16日
売名整形モデルの加藤紗里クンが9月23日に3年振りに2作目のイメージビデオをリリースする事が判明! そのタイトル名が「売名動画」って完全に自虐ネタw てか3年前って加藤紗
2016年09月14日
大ベストセラー「五体不満足」の作者でスポーツライターの乙武洋匡氏が妻の仁美さんと離婚したと発表。 今年の3月に5人の女性との5股不倫を報じられ五体は不満足でもアソコは大満
2016年09月09日
8月31日に卒業したばかりの元SKE48の柴田阿弥クンが数多くの人気女子アナを擁する「セント・フォース」に所属しフリーの女子アナに転身する事が判明! SKE時代からトーク
2016年09月05日
人気お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二との熱愛と破局で話題を集めた今は亡き名女優・坂口良子さんの愛娘でおバカタレントの坂口杏里クンがMUTEKIからAVデビューする事が
2016年09月04日
昭和アイドル全盛期に一世を風靡した中森明菜さんが12月に全国7都市でディナーショーを開催する事が決定! ファンの前でステージに立つのは実に7年振りだそうで・・・51歳・・
2016年09月01日
マクドナルドの証明写真のCMでブレイクし現在は女優として活躍中のエンクミこと遠藤久美子さんが映画監督の横尾初喜氏との結婚を発表。 遠藤久美子さんは既に着床・・・もとい妊娠
2016年08月28日
昨年9月に福山雅治と結婚した吹石一恵さんが第1子を妊娠したと発表されましゃロスに嘆き悲しんだ毒女連中がまたしても発狂しているそうな(´・ω・`) 妊娠して吹石一恵さんのお
2016年08月24日
コンドーム事件で日本テレビ退社後は浮いた話の無かった夏目三久アナが有吉弘行と熱愛中との仰天情報を週刊文春じゃなく日刊スポーツがスクープ! しかも既に妊娠しているとの事で・
2016年08月19日
エロカッコいいならぬエロかしこいキャラでお馴染みの優木まおみクンが第2子を妊娠した事を発表。 子供は3人欲しいと発言していましたから産卵が終わってもまだまだ中出しSEXを
2016年08月18日
ファンとSEXした事がバレてAKB48からHKT48へ左遷された前科を持つ指原莉乃クンが日本テレビ系の「今夜くらべてみました」でフットボールアワーの後藤輝基に「女性ってS
2016年08月17日
マリリン・モンローと同じスリーサイズのFカップ巨乳を武器にグラビアアイドルとして絶大な人気を誇った井上和香クンが日本テレビ系の「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイ
2016年08月11日
現在フジテレビ系の月9ドラマで主演中の桐谷美玲クンが「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」に出演した際に「Sweet & Bitter」って曲でCDデビュ
2016年08月08日
昨年DQNなDV夫とようやく離婚が成立した元モーニング娘。の加護亜依クンが38歳の美容関係の会社を経営する一般男性と再婚。 美容関係の会社を経営する一般男性・・・前夫同様
2016年08月06日
2012年4月に一般男性と結婚し現在二児の母となった熊田曜子クンが約4年半振りにイメージビデオ「ribirth」を8月25日に発売。 結婚後初で30代初となる今回のIVは
2016年08月05日
女性誌「anan」恒例のSEX特集号にHKT48の指原莉乃クンがAKB48グループのメンバーとして小嶋陽菜クン以来となる表紙とグラビアに登場するそうで・・・ って・・・誰
2016年08月02日
若手女優人気No.1の有村架純クンが遂に公式インスタグラムを開設! 開設数時間後にフォロワーは15万人を超えその人気を改めて証明(´・ω・`) ただ最初の投稿は背景ばかり
2016年08月01日
覚せい剤取締法違反の罪で起訴され先日保釈された高知東生被告との離婚5秒前と噂されていた高島礼子さんが離婚届を提出した事が判明。 ただ未練たらたらの雰囲気で裁判が終わり執行
2016年07月29日
Rev. from DVLの橋本環奈クンが日本テレビ系の「ザ!世界仰天ニュース」でまだ男と付き合った事も好きになった事もないと告白し全国の童貞が大喜びしている模様(´・ω
2016年07月28日
昨年12月29日に下町ロケット俳優の山崎育三郎とデキちゃった結婚した元モーニング娘。の安倍なつみクンが第1子となる男児を無事産卵・・・もとい出産。 なっちのマンコから出て
2016年07月27日
Jカップの爆乳と愛くるしいルックスで日本一可愛いコスプレイヤーと称されブレイク目前の大事な時期に30歳以上年上の漫画家・藤島康介とのデキちゃった結婚した御伽ねこむクンが無
2016年07月26日
第2世代恵比寿☆マスカッツが初のオフィシャルトレーディングカードを発売する事を記念して吉澤友貴クンと湊莉久クンが発売記念イベントに出席。 「海外の方にも買ってもらって海外
2016年07月25日
ゲスの極み乙女。の川谷絵音との泥沼不倫騒動で芸能活動を休止しTBS系の金スマでTV復帰するもその後は出演オファーが無く開店休業中だった肉ベッキーことベッキーがFNS27時
2016年07月23日
モデルやアイドルの間で大流行中のインスタグラムを遂に深キョンこと深田恭子クンが開設! 写真集「This is Me」「AKUA」の発売日に開設ってところが宣伝っぽくてこの
2016年07月21日
ゲスの極み乙女。の川谷絵音との泥沼不倫騒動による休業期間を経へSNSを再開すあるなど復帰に意欲を燃やす肉ベッキーことベッキーですが世の中そんなに甘くないようで・・・ 所属
2016年07月19日
「10万部売れたらふんどし姿を披露します」と豪語し発売されたAKB48峯岸みなみクンのフォトエッセイ「私は私」の初週650部と地下アイドルも真っ青の大爆死に終わった模様w
2016年07月17日
元AKB48の篠田麻里子クンがNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを演じ大ブレイクした波瑠クンの民放連続ドラマ初主演作「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で波
2016年07月13日
ライザップでダイエットに成功しドヤ顔で脱ぎたがっているAKB48の峯岸みなみクンが初のフォトエッセイ「私は私」を発売。 「10万部売れたらふんどし姿になります」と宣言した
2016年07月11日
まいんちゃんの愛称で大きいお友達連中から絶大な人気を誇る福原遥クンが8月23日にセカンド写真集「はるかかなた」を発売する事が決定! しかも今回は巨乳化しておっぱいを堪能出
2016年07月08日
7月3日と4日に卒業コンサートを行ったNMB48の渡辺美優紀クンのNMB48劇場での卒業公演の日程が8月9日に決定! って・・・いつも思うけど卒業公演があるのにその前の卒

Pick up contents